« Giviトップケース(モノキー)一式到着 | トップページ | Giviトップケース »

2007年2月 4日 (日)

Giviフィッティングで誤算・・

Giviトップケースを付けるべく、フィッティングキットを取り付けました。

デイトナの日本語説明書は素っ気ないモノでしたが、取付はあっさり終わりました。
ケースを付けたりする時間が無かったため、カバーを掛けて・・・

ハッ!入らない・・・
ホンダ純正バイクカバーは、CB1300SB専用設計のため、
車体にぴったり作ってあるのがウリなんですよね。
そのため、フィッティング+モノキーベースで、全長が伸びてしまい、
カバーに収まらなくなってしまいました。(;_;)

Img_3257

結局なんとかカバーを掛けられましたが、カバーがピッチピチです。
今更カバー買い換えもできないので、このまま我慢です。
#トップケース買うことは決定事項だったんだから、カバー検討時に気付よ>自分

« Giviトップケース(モノキー)一式到着 | トップページ | Giviトップケース »

CB1300SB - カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

人の不幸はミツの(゜ ゜)C=(_ _)pぉぃ

で我がBanは?とよく探してみたら、、、、
国内には'06Banにいいものがないことが判明しましたo(T-T)o
これぞ!っていうのは、SUZUKI_GBのなんだよねぇ。。。。

(その時ゃ、バイクカバーは買い替えです。もともとCB-1のだもの(^^;;;)

こんばんは。

お~これは大誤算ですね。
意外とこの状態だと汚れますよ。

特に、足回りは雨の跳ね返りで汚れます。

購入した店に相談ですかね。

>isiさん
>特に、足回りは雨の跳ね返りで汚れます。
そうなんですよ、盗難防止ロック等も丸見えで困ったチャンです。とほほ。
オクで売って、大型タイプに買い換えるか・・
その前にフェンダーレスにしてみるとか・・
どちらにしても出費が・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/5210904

この記事へのトラックバック一覧です: Giviフィッティングで誤算・・:

« Giviトップケース(モノキー)一式到着 | トップページ | Giviトップケース »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31