« CB1300SBとゼファー750ファイナル | トップページ | Giviフィッティングで誤算・・ »

2007年2月 3日 (土)

Giviトップケース(モノキー)一式到着

Giviトップケース&フィッティング一式が届きました。

Img_3255

1月頭に、ふと寄ったドライバーズスタンドで、Giviケースがオール25%オフと聞き、注文しました。
(割引はケースだけでしたが、フィッティングキットも込みで割引きしてもらえました)
ところがフィッティングだけが「国内在庫無し」で1ヶ月待ちとなってました。
ドライバーズスタンドに取りに行ったのが夜になったため、明日装着予定です。
#しかし、トップケースの価格変更の前に買っておいて良かったかも。

◆トップケース一式の内訳◆
・モノラック用フィッティング259FZ(47076)
・モノキーベースM5(42179)
・トップケース:E52B906F〈パールホワイト〉(52L)(44144)
→Giviの最大容量です、大は小を兼ねるということで・・

余談・・・・
実はクラウザーのトップケースも候補に入れていました。
Giviには無いパニアもクラウザーならラインナップされていますが、
やはり値段が高い!
現物も見てみたかったけど置いてある店も無いし。

« CB1300SBとゼファー750ファイナル | トップページ | Giviフィッティングで誤算・・ »

CB1300SB - カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

jackさん、こんにちは。
リアケースを購入したのですね。
専用フィッティングキットも合わせてと。
私のはKAPPAで、リアキャリアに汎用ベースで取付してますワ。
とにかくBOXモノは便利ですよ。
ちょっとした荷物は気にせずにホイホイ放り込めますね。
おまけに後続車に与える威圧感で追突防止にもなりますワ。(笑)

ふむ、昨年はリアバンパーとキャリアの干渉で、黒ボルに取り付けしていたリアバンパーを外してしまいましたが、この専用フィッティングキットだと、リアバンパーに干渉しないかも知れませんね。
装着・使用インプレお待ちしております。
BOXつながりでトラバしておきますね。

おぅ、バイク復帰でいきなりハコですか!?
しかも「52L」とは、一体ナニを積んでイツまでドコまで行こうというのか。。。

#いつか襲撃せねば(^^)

>bobyさん
こんばんわ、同僚のトップケースを見て決めました。
ツーリングだけでなく、普段乗りでも重宝しそうですよね。
今日は時間が無くて、フィッティングのみ装着しましたが、
来週の3連休で是非使いたいところです。
追突防止と言えば、ストップランプ付きなのもこのケースの選択理由の一つでもありました。

>山賊12Sさん
欲しいと思ってしまったモノは我慢できない性格でして・・
ツーリングだけでなく、街乗りでも十分重宝しますので。

#実はこちらからも襲撃しようとは思ってたりして。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/5196275

この記事へのトラックバック一覧です: Giviトップケース(モノキー)一式到着:

» リアボックスが届いた [CB1300SBの黒萌日記]
先月、注文したリアボックスが届きました。 この箱に包装されていました。 [続きを読む]

« CB1300SBとゼファー750ファイナル | トップページ | Giviフィッティングで誤算・・ »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31