« Giviトップケース | トップページ | スラッシュガード到着 »

2007年2月14日 (水)

お披露目&プチツーリング

2月12日(月)、会社の先輩と同僚に、お披露目&慣らしプチツーリングに付き合ってもらいました。

まずは、ハイウェイオアシスに行きました。
湾岸線と下道、両方からアクセスできるようになっており、駐車場混雑していました。

同僚のDL650に積んだ同サイズのGiviトップケース比較です。
後ろからではわかりにくいのですが、同じケースでも、
マウンター取付高さの違いで、SBの方が高く、大きく見えました。

Givi Img_3279_1

次は、某国際空港セン○レアです。
駐輪場で3台やっと並べて撮りました。
左から、スズキ DL650、スズキ バンディット1200S、私のSB です。

3

久しぶりに長時間(長距離では無いですね・・)乗って緊張しましたが、
楽しく過ごせました。
これから暖かくなって、色んな所に行きたいです。

空港の風景です。
よく知らないのですが、ゴールドジェットとやらも飛んでました。

PhotoGold_jet

i-Unit のデモ走行もやってました。
#運転させてくれればいいのに・・

Img_3312

« Giviトップケース | トップページ | スラッシュガード到着 »

CB1300SB」カテゴリの記事

コメント

ども、山賊12Sです。
ツーリングといっても渋滞してたりトロトロ走ったりで、いまひとつ爽快感に乏しかった気がする(^^;
で、燃費はどうでしたか?
我がBanは17.6km/L、やっぱりイマイチな感じでした。。。

>山賊12Sさん

燃費は、14.0km/Lでした。
慣らし中だからでしょうか・・・
でもFZR250時代は、12km/Lぐらいでしたから排気量を考えたら良い方?

山賊12Sです。
我がBanは慣らしツーリングの時(1000km点検まで)は19~22km/Lでした。まぁ、信号のないところばかり、ひたすら止まらぬように走ってましたが(^^;
しかし250ccで12km/Lとは、一体どうゆう走りをしていたのか、とても興味があります。

>山賊12Sさん
3000rpm縛り中なので、それが却って悪い燃費に繋がってたりして?
250ccの4気筒は高回転回してやっとパワーが出るので、どうしても回してしまうんですよ。なのでそれが普通じゃないかと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/5343136

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目&プチツーリング:

« Giviトップケース | トップページ | スラッシュガード到着 »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31