« リアサスペンションの汚れ・・ | トップページ | GW会社ツーリング~1日目~ »

2007年4月30日 (月)

早朝ショートツーリング

GWという連休ともなると、当然子供たちも学校が休みなわけで、一人でバイクで出掛けられないわけです。
かといって乗らないわけにはいかないので、早朝ツーリングをしてみました。

朝5時起きして出掛けましたが、道路も空いていて快適でした。

行き先は特に決まっていなかったので、まずは近くにある東谷山フルーツパークまで行きました。(とうごくさん、と読みます)
ここは春になるとしだれ桜で有名でかなり渋滞します。
Cb2

Cb1

あとは、ひたすらR19を北上し、帰ってきただけでした。
#お店も道の駅も開いていませんしね。

さて、明日からは長距離のツーリングなのですが・・・
生憎の悪天候で憂鬱です。
とりあえず事故の無いよう慎重に行かねば。

本日の走行距離:88km (燃費:15.8km/L)
#途中、結構スピード出しちゃいましたので若干悪いかも。。

« リアサスペンションの汚れ・・ | トップページ | GW会社ツーリング~1日目~ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、子供たちも大きくなり、
相手してくれなくなったいちぞーです。
燃費、どんなもんですか?
自分のは
 通勤:14km/L
 ツーリング:18km/L
って感じです。
ならしの時に発進/停止を緩やかに、
スピードを抑えて長距離走ると20km/Lでした。
通勤でも込んでいる時と空いているときで1km/L
くらい変わります。
こんなもんなんですかねえ。
通勤で使用するにはちょい厳しいです。

>いちぞーさん
燃費はかなりばらつきがありました。
・近場をうろうろ:10~12km/L
・ツーリング:17~19km/L
というところです。
ツーリングは高速・一般道混在ですが、特に燃費走行を意識せずに回すときは回してました。
主観では「市街地のゴー&ストップが無ければ燃費は良くなる」感じでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/6262031

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ショートツーリング:

« リアサスペンションの汚れ・・ | トップページ | GW会社ツーリング~1日目~ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31