« 早朝ショートツーリング | トップページ | GW会社ツーリング~2日目~ »

2007年5月 3日 (木)

GW会社ツーリング~1日目~

会社同僚・先輩とのマスツーリングに行ってきました。
温泉巡りのツーリングで、龍神温泉~湯の花温泉~城﨑温泉巡りです。
4/29から三泊四日なのですが、家族サービス優先の身としては全日参加出来なかったため、5/1の平日からの途中参加でした。
途中参加組は私と山賊12Sさんです。

全日参加組が二日掛けて移動した先(京都府)での合流ですので、名神高速・多賀SAに7:30の待ち合わせでした。
ところが、その日は全国的に雨・・SBでの初めての泊まりのマスツーリングが雨とはツイてません・・・

東名高速・春日井ICから名神高速・多賀SA経由し、まずは京都南ICで降りました。
この間結構雨が激しく降っていましたが、ハーフカウルのお陰で体への負担は少なかったと感じました。
↓はその出口にて。
Gw11_1

そして、全日参加組と合流です。
全参加車両は・・・
 KAWASAKI : D-tracker
 SUZUKI : DL650
 HONDA : CB1300SB(私)
 SUZUKI : GSX1100S刀(final edition)
 YAMAHA : XJR1200R
 BMW : R1100GS
 SUZUKI : Bandit1200S
 HONDA : CB1000

Gw12

そして、目的地の城﨑温泉に到着。
雨の中の長距離ツーリングでしたが、バイクのお陰か、あまり疲れを感じませんでした。
でも温泉に入りまくって気持ちよかった~。

Gw13

Gw14

Gw15

本日の走行距離 : 大体330km

2日目に続く・・・

« 早朝ショートツーリング | トップページ | GW会社ツーリング~2日目~ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
そして、ドタキャンすんません。
温泉入りたかったですわ。

2日目はどうだったんでしょ。

>kanarieさん
体調不良であの天候では仕方有りませんよね。
次回?に期待してます。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/6294796

この記事へのトラックバック一覧です: GW会社ツーリング~1日目~:

» BMWバイク [BMWバイク総合情報サイト]
BMWバイク [続きを読む]

» GSX1100S [GSX1100S]
スズキのオートバイのGSX1100Sのファンブログです。興味のある方はぜひご覧ください。 [続きを読む]

» GSX1100S [GSX1100S]
スズキのオートバイのGSX1100Sのファンブログです。興味のある方はぜひご覧ください。 [続きを読む]

« 早朝ショートツーリング | トップページ | GW会社ツーリング~2日目~ »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31