« GW会社ツーリング~1日目~ | トップページ | ヘルメットにダクト追加 »

2007年5月 4日 (金)

GW会社ツーリング~2日目~

温泉巡りのツーリングの2日目です。

と言っても帰る日なので、観光のみなのですが、天候がイマイチなため、天橋立のみ立ち寄ることになりました。
#結局、曇り時々雨、程度で済みましたけどね。
Gw21_1

と言ってもリフト等で登るまでは到らず、
廻旋橋(かいせんきょう)を渡り、天橋立 松並木を歩きました。
山賊12Sさんはどんどん先を歩いていきました。
どこまで行くんだろう・・・
#ブログネタを探しているに違い有りません。
Gw221_1

お昼ご飯は、海鮮丼をいただきました。
Gw222_1

次に目指すは、舞鶴港 海鮮市場 であります。
カニ、カニ、カニ!!
・・・えっ、本日定休日?・・・まったくシャレにもなってませんね。
みんながっかりです。
Gw23_1

帰りは、名神高速~東名高速で帰宅しました。
途中、養老SAで夕食を取りました。
すると、「岐阜羽島~小牧ジャンクションにて渋滞8km」との情報。
うーん、やはりGWは混むなぁ、などと思い、
細心の注意を払って、すりすりしながら行くと・・・
小牧ジャンクション分岐路で事故が起きてました。

ツーリング中にも何回か事故現場に遭遇しました。
大抵は車同士の追突でした。
とにかく、無事故・無違反で帰って来れて良かったです。

本日の走行距離 : 大体330km(燃費:19.6km/L)
             わーい、最高記録更新です。

« GW会社ツーリング~1日目~ | トップページ | ヘルメットにダクト追加 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

JACKさん、ご無事のようで・・・。
カニカニは超期待をばぶち壊してくれましたね。小牧で事故ですか。先行帰宅組(わたしと山○くん)は一宮JCまで渋滞でしたが一宮ICまで適当な速度で流れました。矢○川高速走道路があるので一宮下り矢○川経由帰りました。そこで鼠捕りしてましたが、へたれのおかげで救われました。(庄○橋自動車学校東も要注意ポイントに追加が必要かな?)
やはり、レーダは重要なので買い換えます。(2日ももたんとは、もろいのう)
燃費は15km/lなので勝てません。(5速70km/h定速で20km/l弱です。)
右手が痛くて、右手で顔が洗えません。(腰と腕はKATANAの宿命か?)

2日目は素直に帰宅だったんですね。
丹後半島あたり回ってきたのかと思いましたが、
何にも無いですからねぇ。

天橋立の砂洲は年々消失してるとかって本当で?


どうも、山賊12sです。
燃費記録更新、おめでとうございます。こちらの燃費は、ツーリングの割にはイマイチ伸びがなく、って期待が大きすぎるか(^^;

ところで天橋立では良い写真は撮れませんでした。やっぱり展望台に上がらないと“これぞ天橋立!”というのは撮れないんでしょうね。お天気に行動を抑制されてしまったのが残念な限りです。今度こそ。。。

こんばんは。
久々にカキコします。
ツー楽しかったようでよかったですね。
私は毎日、SBであちこちと出かけてました。
3日連続で乗ったのは、購入以来初めてです。
季節もよくなって、まさにバイク三昧でした。

>GS110X さん
セパハンお疲れ様でした。
次回はもっと天気に良いときにまた行きましょう。
レーダー、ぶっ飛ばしていなくても必要性を感じています。

>kanarie さん
本当はもうちょっと観光地巡りとかしたかったのですが・・
砂洲はわかりません・・初めて行きましたし・・・
今度は天気の良さそうな時期に、龍神スカイラインでもご一緒に・・・

>山賊12s さん
>燃費記録更新、おめでとうございます。

ありがとうございます、ってBanには到底及びませんが・・
天気にはやられましたね、一体誰が雨男なんでしょうかねぇ。。。

>いちさん
いちさんも色々と出掛けられて、色んな方と会われて良い連休だったようですね。
タチゴケ、やってしまったようですね・・・
最初だけにヘコみますよね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/6304188

この記事へのトラックバック一覧です: GW会社ツーリング~2日目~:

« GW会社ツーリング~1日目~ | トップページ | ヘルメットにダクト追加 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31