« CB1300S 納車? | トップページ | HMSオフロードライディングスクール(2007-07-07) »

2007年7月 6日 (金)

CB1300SBのCM

CB1300SB、というかホンダのCMの話です。

小一の息子が最初に気が付きました。
日曜朝の仮面ライダー電王のオープニングの後、「お父さんのバイクのCMがやってる」

へーっ、バイクのCMなんて珍しいなぁ、でもSBじゃないだろうなんて思ってたら、
本当にCB1300SB(赤/白)でした。
よく判別が付いたものです>よくやった息子よ。
何度も再生して見ちゃいました。(*^_^*)

CBRやXRならわかりますけどね。

と思っていたら、本日ホンダWebサイトでもFlash動画として公開されていました。
そして、何回も、PLAYボタンを押している私が居ました。

« CB1300S 納車? | トップページ | HMSオフロードライディングスクール(2007-07-07) »

CB1300SB」カテゴリの記事

コメント

バイクのCMですか。
CB1300個別とは斬新ですね。
バイクのイメージCMは最近見られるようになってきて居ましたが、そこまで規制が解除されているとは思いませんでした。

ちと、見てみます。
ところで今何時?

日曜の朝ですね~
今日は見逃しましたが、来週気がついたら見てみます。

>GS110X さん
「規制解除」ってバイクCMって規制されてたんでしたっけ?

>7Rさん
日曜朝でーす、是非来週は見てくださいね。
#最後に駆け寄っていくお父さんに共感が・・

自主規制していましたよ。
80年代90年代以前にバイクのTVCMは無いはずですよ。

 はじめまして!私も見ました!やはり、ホンダを代表するバイクなんですね!うれしくなってドリームヘ出かけてしまいました。「見積もりだしてください!」契約まじか?

>上州さん

コメ遅くなり、すみません。
もしかしてもう契約、いや、納車してしまいました?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/7053989

この記事へのトラックバック一覧です: CB1300SBのCM:

« CB1300S 納車? | トップページ | HMSオフロードライディングスクール(2007-07-07) »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31