« midomi、最高!!!! | トップページ | どうしてこんなに暑いのか・・ »

2007年8月14日 (火)

ZZR1100 納車

会社の同期Y氏のZZR1100が納車されました。

’99年、D型だそうです。
走行16000kmの中古で、OVERのフルエキが付いておりました。
バッフルは付いていましたが、結構大きめな音でした。
その他はノーマルのようです。

納車に立ち会い後、慣らし(ライダーのですね)を兼ねて走りに行く予定でしたが、訳あって延期になっちゃいました。

Hi3a0020

下の写真がY氏なのですが、私をバイク復帰させた原因の一つでした。
この同僚、入社直後から一緒にバイクに乗り、ツーリングしました。
そして数年前に引っ越しを機にバイクをやめていました。

ところが、1年ほど前に仕事のストレス等でバイク熱が再燃し、ZZR250を買いました。
下呂ツーリングに一緒に行った奴なんです。

私も中型免許でしたので、2stの250ccか、4stの400cc あたりを物色しておりましたが、周囲の影響もあり、大型二輪取得・CB1300SB購入となったのでした。

こんな私を見て、Y氏も我慢できるはずがありません。
彼も本日、晴れて大型二輪免許を手にしました。
その前から結局同じバイク屋でZZR1100を探し、同日納車となったのでした。

カワサキ&Ninja大好きで、ZZR1400も候補でしたが予算的に即却下でしたね。。

Hi3a0021

まだまだ暑い日が続きますが、Y氏も我慢できるわけがありませんので、ツーリング計画しないとねっ!

« midomi、最高!!!! | トップページ | どうしてこんなに暑いのか・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

納車オメ!>Y氏

しかし、ジャケットが季節に合ってないような(^^;

>山賊12Sさん

ジャケット・・私と同じでメッシュジャケットなんてあまり知らない時代でしたので、薄いナイロンジャケットですね。
#ちなみにこれは10年程前に会社同僚10人ぐらいお揃いで、ネームを入れて作ったGoldwinのジャケットです。
#私も持ってます。。

Y氏のお約束どおり、14日○○試験場経由で赤○爵ですか?(13日試験場?)
画像は拡大すると見る人が見れば誰だか判る?
(私は判りました。)

ZZと同じくらいの年式なのでツーに混ぜてね。

ジャケットはメ○ジャンならぬ何ジャン?ですか?

>GS110X さん
ジャケットは10年程前、当時バイク乗りだった会社の人たちと共同購入したんですよね。
まだ使ってたりします。

いやー、懐かしいジャケットですね。
自分のはもう捨ててしまっているかも。

>DL650 さん
ここへはお初ですね。
自分は貧乏性なので結構物持ちは良いです。
#20年前のTAKAIのウエストバックとか・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/7537095

この記事へのトラックバック一覧です: ZZR1100 納車:

« midomi、最高!!!! | トップページ | どうしてこんなに暑いのか・・ »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31