« デイトナ LEDフェンダーレスキット購入 | トップページ | ETC装着!(2007-10-06) »

2007年9月30日 (日)

注文しちゃった・・・

フェンダーレス買って、まだ付けてもいないのに、
ETC注文しちゃいました。

CB1300SBって、カウル内の小物入れがとても便利ですよね。
→高速なんかでも通行券+カードをポイッと入れておけますから。

とは言っても、雨だったり、冬グローブだったりすると不便ですよね。

そこでETCなんですが、通勤割引とか大きいですね!
ただ、四輪用と違って、高価なので躊躇しておりましたが、
いろんな条件が重なって、注文しちゃいました。

1.2つのキャンペーンが重なってたのと、
 「二輪車用ETC車載器ご購入支援キャンペーン!2000ポイントプレゼント」

 NEXCO中日本民営化2周年記念 ETC普及促進キャンペーン

2.「Y氏が付けたい」と言ってきた。

3.バイク用品店から、10%OFFのDMが来てた。
  →ETC本体のみ10%OFFになりましたよ。

4.さすらいのビーマーS さんからのお勧め・・

で、設置場所ですが、みなさんの情報を元に・・・
・インジケーター類:メーター上部
・ETC本体:カウル左小物入れ
 →鍵付きなだけに、普段使わないのでココがベスト。

#これなら盆栽って言われないかな?

« デイトナ LEDフェンダーレスキット購入 | トップページ | ETC装着!(2007-10-06) »

CB1300SB」カテゴリの記事

コメント

おっっ!
とうとう決断しましたね。
もう以前の世界には戻れませんよ。
ただ、味を覚えてしまうとやたらに高速に乗りたくなるんですよね。
ご注意を。

ふふふ、問題は、それを使うようなツーリングにいつ行くのか(゜ ゜)C=(_ _)p

ちなみに、下道日帰り派の私の行動範囲程度だと、使う機会がなかったりする(^^;

>さすらいのビーマーS さん
便利ですよね、やっぱり。
ただ、使いすぎ=乗りすぎには要注意ですね。。

>山賊12Sさん
高速が好き、って訳じゃないですが、無理せず長距離ツーとか行けますよね。
ツーの帰りとかにも使えますしね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/8181870

この記事へのトラックバック一覧です: 注文しちゃった・・・:

« デイトナ LEDフェンダーレスキット購入 | トップページ | ETC装着!(2007-10-06) »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31