« CB1300SB 一時退院 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

2007年12月29日 (土)

2007年乗り納め&ハンドルブレ体験プチツー

本日、2007年の乗り納めしてきました。
天気は予報通り、午前中で雨が上がり、
CB1300SBの気温計で15度とこの時期にしては暖かく快適でした。
#明日からはとっても寒くなるそうで。。

発端は「CB1300SBの走行中ハンドルのブレを体験したい」という会社友人からのお誘いでした。
ですが、今日はどんな状況でも再現しないんですよね・・・
いつもはすぐに発生するブレが出ないなんておかしい・・・
イヤ、不具合が出ないのはうれしいんですけどね。

というわけで、近場にプチツー&試乗会となりました。

超山岳案内人さんのスーパーシェルパです。
オフ大好きで、しょっちゅうオフロードを求めて走り回ってます。
試乗させてもらいましたが、非常に軽快でビッグバイクとは違った楽しさがありますね。

Img_4787_2

さすらいのビーマーS さんのBMW R1200GSです。
BMWって一目見て「ビーエム!」ってはっきりわかる個性があるなぁと感じました。
さすがにシート高が高く、試乗するのは不安で断念しました。

Img_4791_2

そして最後に私とCB1300SBです。
当然ですが、いつも自分が撮影するので、バイクと風景は撮影できても、
自分とバイクを撮影してもらえる機会があまり無かったので、撮ってもらいました。

Img_4804_2

Img_4806_2

« CB1300SB 一時退院 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

CB1300SB」カテゴリの記事

コメント

今日(もう昨日か)はお疲れさまでした〜
CB1300SBはまさにホンダ入魂の高性能車という感じでしたね。
快適で安心感がありました。
スーパーシェルパは僕も欲しい!
やっぱ、林道はあの手のバイクでないとね〜

では、来年もお互い事故にだけは気をつけて、
快適なバイクライフを送りましょう!

こんばんわ、山賊12sです。
昨日はクルマで合流、失礼しました。
こんどはウチのにも試乗ください。

感染まちがいなし!(^^;

>さすらいのビーマーSさん
お疲れ様&ありがとうでした~
来年も無事故・無違反でバイクライフ楽しみましょー。

>山賊12Sさん
こちらこそ急な呼び出しに来ていただき、ありがとうでした~。
来年も無事故・無違反でバイクライフ楽しみましょー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/9625717

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年乗り納め&ハンドルブレ体験プチツー:

« CB1300SB 一時退院 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31