« 新年初のカスタムは失敗 | トップページ | バッテリーメンテナー(OptimateⅢ)購入 »

2008年1月 6日 (日)

ライコランド名古屋店OPEN!

関東の皆さんにはおなじみのライコランドが、とうとう名古屋店オープンだそうです。
(オートバックス系列だったとは知りませんでした。)

といっても名古屋市の北に位置する小牧市だそうです。
(場所は小牧IC付近らしいのですが、よくわかりません。。)

これで、バイク用品店が結構揃いますね。
・RacingWorld
・2りんかん
・しゃぼん玉
・南海部品
・ライコランド

特に期待しているのは、ラフ&ロード製品です。
近所のRacingWorldや2りんかんには全くと言っていいほど置いてないんですよね。

1/12(土)オープンなので是非行きたいのですが・・・
出勤確率が非常に高い・・・まあ三連休のどこかでは行けるでしょうね。

でも、バイクで行けないかも・・・・

と言うのは、会社同僚の家に遊びに行ったとき、コーギー犬に人差し指を噛まれてしまいました。
結構ざっくりと切れているので、グローブなんて到底できないし・・・

今もキーボード打ちにくいったらありゃしない・・・(>_<)

« 新年初のカスタムは失敗 | トップページ | バッテリーメンテナー(OptimateⅢ)購入 »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

実はライコランドって全然知らなかったんですが、
ラフ&ロードの取り扱いが多いなら
期待したいですね。
でも1/12は大混雑だろうから、
ほとぼり冷めた頃に行ってみますか。

場所は多分、小牧のカーマやユニクロのあるところですね。
ですので、家族で行っても退屈しない(させない)かと。
いつも外出中に「バイク用品店行っていい?」と言うとあまり良い顔されないもので...

ライコランド、実家の近くです(^^;
同じ敷地内(駐車場共有)に「カーマ」「オンセンド」「本屋」「BIG LIVE(肉の三河屋)」「ユニクロ」等々が点在しています。

#本日見てきた感じ、開店準備は万端な模様。

>さすらいのビーマーS さん
ラフ&ロード取り扱いあるかどうかわかりませんが、見てきますね。→混雑してても行く予定・・

>超山岳案内人 さん
同じく家族と外出中に「バイク用品屋に行きたい」って言うと、「一人で行ってきて」と冷たく言われます。見始めるといつも結構長くなっちゃうし、その間何もすることがないので。

>山賊12S さん
ユニクロとか他の店舗が有るなら行きやすいかも!
カーマだと徒歩圏内にあるので説得力に欠けるし・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/9737755

この記事へのトラックバック一覧です: ライコランド名古屋店OPEN!:

« 新年初のカスタムは失敗 | トップページ | バッテリーメンテナー(OptimateⅢ)購入 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31