« GW能登ツーリング~1日目~ | トップページ | 悲、、初パンク »

2008年5月 3日 (土)

GW能登ツーリング~2日目~

5/1~5/2の1泊2日ツーリングの2日目です。
予報では東海地方は曇のち雨だったのですが、どうやら雨は降らなさそうでラッキー。

Photo_2

特に主だったポイントもなく、道の駅巡りしつつ、のんびり帰路に。

【石川5:しらやまさん】
 宿からすぐ近く。道の駅巡りメンバー以外には不評?

 Img_5500

【石川12:一向一揆の里】

【石川11:瀬女(せな)】
 「せな」って読みます。
 #メンバーの誰かがずっと「アイルトン・・」とブツブツ言ってました。
 Img_5503

【道の駅:九頭竜】
 ここでお昼ご飯。
 まいたけそばコロを頂きました。(ちょっと少なめでした)
 Img_5507

 ココは「恐竜街道」らしく、アクション恐竜がおりました。
 Img_5509

 この後は各自バラバラとなり、中部「道の駅」巡りしました。

【岐阜7:白鳥】
 ルート:R158 ~ R156
【岐阜30:大日岳】
 Img_5510

【岐阜48:白尾ふれあいパーク】
 R156 ~ r45 ~ r316
【岐阜33:古今伝授の里やまと】

 あれ?!この辺の写真が全くメモリーカード内にありません。
 ちゃんと撮ったはずなのに・・・
 ちょっと不具合のニオイがします。
 今後は要注意しなければ・・・

【岐阜1:美並】

Img_5517

マスツーリングの割には、個別行動が多かったツーリングでした。
まあこれはこれで楽しめましたけどね。

それと、久しぶりにカッパを着なくても良いツーリングで良かった~。

本日の走行距離:323.5km

« GW能登ツーリング~1日目~ | トップページ | 悲、、初パンク »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

あ、【石川12 一向一揆の里】が抜けてますよ~。

それはそうと、荘川桜は残念でしたね。
それはマタ来年のお楽しみ、ということでお願いします。
(でも混んでたんだよ、 きっと(^^;)

走行距離:323.5kmすっか、いいっすね。
まだまだ大型購入できそうもありません。。。
ぶぅーーー
あーそうそう、MAPLUS2 のあしあとからGoogle Earth変換する方法を教えてちょ。

今回はカッパ着なかったよねぇ。奇跡だね会社ツーとしては。
最近撮った筈の写真消失事件を他でも見ました。
何かのタタリかなぁ・・?
「アイルトン」って?そんなこと言いそうなのは・・・ははぁ。

◆山賊12Sさん
荘川桜は来年に取っときます。
行かないと決めたのは自分ですしね。(*^_^*)

◆koba9694さん
大型購入、なかなか簡単にはいかないですね・・
MAPLUS2のあしあとは以下を参考にしました。
PSP用MAPLUSあしあとデータをGoogle Earthで見る方法 ([の] I LOVE 位置情報)
http://nomano.shiwaza.com/gps/2006/12/pspmaplusgoogle_earth.html

◆kanarieさん
デジカメ買い換えたいなぁって気持ちを読まれてしまったのかも?(車、バイクで良くありますよね、こういう話)
「アイルトン」ネタは、K車に乗ってるSY氏です。でも口には出さずとも、他にも思ってた人は居たはず。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/20747341

この記事へのトラックバック一覧です: GW能登ツーリング~2日目~:

« GW能登ツーリング~1日目~ | トップページ | 悲、、初パンク »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31