« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

タイヤ未だ入荷せず・・・?

タイヤの入荷連絡が全く来ない~。

注文してもうすぐ2週間経とうとしている。

注文当時は「1週間以内には入荷しますんで」と言われたが。

ちゃんと発注したのかどうか、とっても怪しい。。

どうなってんの?RacingWorldさんよ?

2008年5月18日 (日)

タイヤ発注&ナビタンクバッグ試用

超山岳案内人さんからお借りしたナビタンクバッグ試用しながら、タイヤ発注してきました。

Hi3a0091

続きを読む "タイヤ発注&ナビタンクバッグ試用" »

2008年5月10日 (土)

タイヤ検討中

パンクしてしまったタイヤ交換の候補を検討中です。

Hi3a0085

続きを読む "タイヤ検討中" »

2008年5月 6日 (火)

悲、、初パンク

CB1300SBに乗り始めて1年と3ヶ月、初めてパンクしてしまいました。

Img_5524

続きを読む "悲、、初パンク" »

2008年5月 3日 (土)

GW能登ツーリング~2日目~

5/1~5/2の1泊2日ツーリングの2日目です。
予報では東海地方は曇のち雨だったのですが、どうやら雨は降らなさそうでラッキー。

Photo_2

続きを読む "GW能登ツーリング~2日目~" »

GW能登ツーリング~1日目~

会社同僚・先輩と能登方面にツーリングに行きました。

5/1~5/2の1泊2日ツーリングですが、昨年のGWツーリングも同様、本隊は2日前から3泊4日で先発しておりますが、毎度のコトながら最終日のみ宿泊組です。

Img_5432_2

続きを読む "GW能登ツーリング~1日目~" »

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31