« 2008中部ブロック「道の駅」スタンプラリー当選 | トップページ | 初売りセール in ライコランド »

2008年12月31日 (水)

2008年 走り納め

2008年の走り納めをしてきました。

Img_6328

#と言ってもガソリンを入れに行ったついでですが。。

休み明け早々、ユーザ車検の予約を入れてあるのですが、ガソリン残量が若干心許ない。

直前でドタバタしたくないし、少しでも乗りたくて、近場をうろうろと。

Img_6334

東海地方も雪が降るとか言っていたけど結局降らなかった。
でもそのおかげで乗れたから良しとします。

Img_6336

2008年のバイクライフはどうだったかなぁ。

春夏はまあまあツーリングにも行けたけど、
秋は天候が良かった割にはイマイチだった。

道の駅スタンプラリーが主だったけど、ちょっと行き飽きた感じがする。
来年は別の目的を設定して出掛けてみたいなぁ。(現在アテ無しですが)

それと、春にはトライアル、秋にはHMSオンロードのスクールに行けました。

自分の技術レベルがわかったし、意義があったなぁとも。

とにかく、無事故・無違反は達成できたし、Blog繋がりで人と知り合えたり、楽しく過ごせた。

来年も無事故・無違反はもちろん安全運転で楽しくバイクライフを送りたい。

バイク仲間の皆さん、今年はお世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。

« 2008中部ブロック「道の駅」スタンプラリー当選 | トップページ | 初売りセール in ライコランド »

CB1300SB」カテゴリの記事

コメント

あっしもこの10年、ずっと単車に乗り放しで
正直、中だるみ気味です。

来年はどうすっかなあ。
そうでなくとも公私ともども色々ありそうなんで
一年ぐらい、充電の可能性も考えてマスです。

無事故・無違反達成ですか~。
来年も達成目指して走りましょう♪

また、来年もよろしくです!!

◆さすらいのビーマーSさん
 充電期間は有っても良いかも?
 いっそのこと、1年ぐらい限定で250ccぐらいのオフに乗るってのは?

◆おいちさん
 また近場でも良いのでご一緒したいですね。
 こちらこそ来年もよろしくお願いいたしまーす。

あけましておめでとうございマース。
バイクの楽しみ方は人それぞれですが、また、一緒に行けるイベントなどあれば行きましょう!!

道の駅スタンプラリーは繰り返すうちに、定期巡回になるんですけどね~(^^;ヘンカモ

◆超山岳案内人さん
 明けましておめでとうございます。
 今年も色々イベント行きましょうね。

◆山賊12Sさん
 道の駅付近のルートは走りやすくて楽しい道が多いのは確かですので、+αの目的が有れば尚楽しめるかと。。

あけましておめでとさんです。
今年こそ何かと顔出して参戦していきたいですわ。

正月は早速、神社で厄払いしてきましたわ。

◆koba9694さん
 明けましておめでとうございます。
 お互い自由時間が少ないですし、近場で良いので色々と行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/26669955

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 走り納め:

« 2008中部ブロック「道の駅」スタンプラリー当選 | トップページ | 初売りセール in ライコランド »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31