« 2008年 走り納め | トップページ | 年末年始って感じがしなかった、この休み »

2009年1月 3日 (土)

初売りセール in ライコランド

ライコランドから初売りセールのDMが来ていたので、1/2にそそくさと出掛けてきました。

P1010471

全品15%OFFと粗品に誘われてしまいました。

で、色々買うつもりだったので車で出動です。

お目当てのモノと言えば・・・

コミネのプロテクター!
このタイプにしてはコストパフォーマンスが良いのですが、
現物はありませんでした。(ガクリ)

コミネ:KOMINE/SK-623 ボディアーマードベスト
コミネ:KOMINE/SK-623 ボディアーマードベスト

チェーンオイル&クリーナー、実は持ってなかったんですよね。。
RK/ホワイトメンテナンスセット
RK/ホワイトメンテナンスセット

ウィンターグローブが防寒ライトタイプなのでインナー用と思ったんですが・・・
ちょっとキツくて運転しにくそうでした。
コミネ:KOMINE/GK-703 チタンサーモライトグローブ
コミネ:KOMINE/GK-703 チタンサーモライトグローブ

ステンレスのエキパイ磨き用に。
#って特価だったからつい・・・。
FLITZ:フリッツ/メタルポリッシュ
FLITZ:フリッツ/メタルポリッシュ

で、本日の戦利品は以下4点。
・・・この程度だったらバイクで行けば良かった。。

P1010473

P1010475

この後、ちょっとアクシデントがあり、しばらく自由に動けそうにないです。
こうやってブログ書くぐらいはどってことないんですけどね。。

« 2008年 走り納め | トップページ | 年末年始って感じがしなかった、この休み »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

ライコは大晦日に実家から出かけました。
年始の15%割引を控えてのリサーチ組が多かったようですね。
私も何も買わずに、バイク気分だけ味わって帰ってきました。
(BIGLIVEの年末売りで、駐車場めちゃ混みだったし)

ライコの初売りセール、私は1/4を狙っているのですが、

どうやら会社近くのイオンまで運転手せねばならぬようで(泣)

◆山賊12Sさん
 そっか、みんな大晦日にチェック→元旦に購入なんですねぇ。
 そうそう、ブーツですが、アルパインスターS-MX5が意外と良い感じでした。
 もっと種類が揃っている店が有ればいいのになぁ。。

私も行きましたよぉ、ライコ。1/2の夜に。
チェンクリーナーと749のオイル購入の予定が、
冬ジャケまで買っちまって・・・。
10%から、さらに15%引きの誘惑に負けました。
結果、大きな買い物袋2つに。

そうだ、チタンサーモライトグローブ、
1月のツー用に、明日おらも買ってこよっと。

車検、いよいよっすね。怪我でもしたの?

KOMINEのプロテクタ、まだ古いのが飾ってあったでしょう?
あれが売れるまで新型は仕入れないつもりなのでは?
(自分は待ちきれずに通販で購入してしまいましたが)

「ちょっとしたアクシデント」は身体にですか?
気をつけてくださいね。
かく言う私も、年始に腰を痛めました。
が、根性出してシェルパで実家から帰ってきました。
(せっかく直したから乗らないとねえ)

え~、15%オフ?そんなハガキ来てないです~。
前は来たんですけどね。
最近セールじゃないと、なかなか買わないので、来て欲しかったな。

◆kanarie さん
 15%引きは強力ですよね。
 冬ジャケはなるべく見ないようにしていましたが、HYODのがカッコいいんですよねぇ~
 今のはまだ2シーズン目だから次回はHYODが良いなぁ。

 車検は一応予定通り行ってきます。
 ちなみにアクシデントは私じゃないです。
 #kanarie さんに状況は酷似してます。

◆超山岳案内人さん
>KOMINEのプロテクタ、まだ古いのが飾ってあったでしょう?
ええ、まさにその通り、まだ3つぶら下がってました。

腰を痛めたとは、あんこう?フォーク修理?

◆おいちさん
 私もたまにしか買ってないです。(前回購入は4月でした)
 店内には5%オフ、とありましたのでDMのみ15%オフだった模様です。

 そういえば、2りんかんからのDMが無くなったなぁ。
 →お店が閉店になったからだけど。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/26773572

この記事へのトラックバック一覧です: 初売りセール in ライコランド:

« 2008年 走り納め | トップページ | 年末年始って感じがしなかった、この休み »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31