« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

マフラー戻し

ノーマルマフラーからモリワキスリップオンに戻しました。

P1010576_2

続きを読む "マフラー戻し" »

ドリーム店からの回答が全然来ない・・・

メンテナンス費用が知りたくて、先日ドリーム小○店のオフィシャルホームページの問い合わせページから問い合わせてみましたが・・・・

2週間近く経過しましたが、全く連絡がありません。。

やっぱりドリーム○牧店で買ってないから回答無いのかな。。。

2009年1月26日 (月)

ボディプロテクター購入

P1010565_2

続きを読む "ボディプロテクター購入" »

2009年1月12日 (月)

ブーツ選び

しゃぼん玉本店に行ってきました。

P1010518_2

続きを読む "ブーツ選び" »

2009年1月 6日 (火)

初めてのユーザ車検

CB1300SBのユーザ車検に行ってきました。

P1010483

続きを読む "初めてのユーザ車検" »

2009年1月 4日 (日)

年末年始って感じがしなかった、この休み

前回の記事でアクシデントと言っていた件ですが、
うちの奥さんが入院してしまいました。

年末30日から嘔吐するようになり、あまり食欲も無い。
でも発熱も無いので自宅で横になってました。

年始2日には若干持ち直したので、初詣前に初売りセール in ライコランド
に行かせてもらい、初詣に行こうとしたところ、激しい腹痛と下血。
救急指定の病院に行ったところ、大腸炎の一種と判明、即入院となってしまいました。

これまで元気で入院など一切したことがなかった(お産は別ね)だけにあたふたです。

入院期間は1~2週間の予定ですが、
子供の冬休みが終わってしまうし、当然初詣も行ってない、
家事は奥さんまかせで、ほとんどできない。

いやぁ、こんなとき、家事ができない男ってダメですねぇ。
とりあえず、小学校高学年の長女の方がしっかり家事をやってくれてます・・・

2009年1月 3日 (土)

初売りセール in ライコランド

ライコランドから初売りセールのDMが来ていたので、1/2にそそくさと出掛けてきました。

P1010471

続きを読む "初売りセール in ライコランド" »

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31