« 初売りセール in ライコランド | トップページ | 初めてのユーザ車検 »

2009年1月 4日 (日)

年末年始って感じがしなかった、この休み

前回の記事でアクシデントと言っていた件ですが、
うちの奥さんが入院してしまいました。

年末30日から嘔吐するようになり、あまり食欲も無い。
でも発熱も無いので自宅で横になってました。

年始2日には若干持ち直したので、初詣前に初売りセール in ライコランド
に行かせてもらい、初詣に行こうとしたところ、激しい腹痛と下血。
救急指定の病院に行ったところ、大腸炎の一種と判明、即入院となってしまいました。

これまで元気で入院など一切したことがなかった(お産は別ね)だけにあたふたです。

入院期間は1~2週間の予定ですが、
子供の冬休みが終わってしまうし、当然初詣も行ってない、
家事は奥さんまかせで、ほとんどできない。

いやぁ、こんなとき、家事ができない男ってダメですねぇ。
とりあえず、小学校高学年の長女の方がしっかり家事をやってくれてます・・・

« 初売りセール in ライコランド | トップページ | 初めてのユーザ車検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばれ!>長女!!

大変でしたね。
明日からは大変ですね。
お子さんの頑張りは、日ごろの奥様の苦労した姿を見ていたからでしょうね。
男親は、何もできず、、、、この正月は、行き帰りの運転と、
末っ子の面倒見と風呂入れぐらいです。
仕事ばかりでは、良くないよね。。。家事くらいできなきゃ。

いざとなれば、家事は何とか成るもんです。
Jackさんなら大丈夫。

それより奥様心配ですね。いきなり入院されちゃったんですか。
大腸炎にも色々有るようですから、良く診て貰ってしっかり養生してください。早期回復を祈ります。

◆皆様
 励ましを頂き、ありがとうございます。
 とりあえず下血も止まり、快方に向かっています。
 ただ、退院は3連休の後になってしまうようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/26805199

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始って感じがしなかった、この休み:

« 初売りセール in ライコランド | トップページ | 初めてのユーザ車検 »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31