« 今シーズン初スキー | トップページ | ホンダ、力入れてるなぁ? »

2009年2月22日 (日)

ブレーキフルード購入 in ライコランド

ブレーキフルード購入してきました。

P1010783

行き先はライコランド小牧店。
#残念ながら、kanarieさんやなおべぇさんは居なかった。。

昼から雨が降るかも?な天気だったのでバイクは諦めて車で。
結局夕方まで降らなかったのでバイクで行けば良かったと激しく後悔。

ブレーキフルードですが、2年ごとしか交換しないだろうってんで、WAKO's やら Castrol なんぞを奢ってやろうかと思ったら倍以上するので断念。

メーカー純正品を見てみると、ホンダが一番安かった。
コレは意外でした。

ちょっとうろ覚えですが、ヤマハ:\1,400ぐらい、スズキ:\1,300ぐらい、カワサキ:\1,200ぐらい。
#たいした差じゃありませんけどね。

というわけで、ブツは用意できたので、あとは交換。
超山岳案内人さん、よろしくお願いいたしますね~。

« 今シーズン初スキー | トップページ | ホンダ、力入れてるなぁ? »

CB1300SB - メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

> 超山岳案内人さん、よろしくお願いいたしますね~。

はーい、了解デース。
晴れた日にしましょうねー。

流石に毎週行ってる訳ぢゃないですからねぇ・・・。
と、言いつつ、土曜日に居ましたが、何か?
(いや、ちょっと福引券の確認に(汗))

1年で4回やったら慣れましたよ~。
(やり過ぎ?)

ニギニギですね!!(笑)

◆超山岳案内人さんへ
 うーん、今週末は天気怪しそう。。

◆kanarieさんへ
 あ、自分も福引券4枚の確認ついででした。
 全て10円券に化けましたが。。

◆おいちさんへ
 年に4回って多すぎ・・ああ、競技車なら納得。。
 初めてなので、経験者に付き添ってもらいます。
 一度経験すれば大したこと無いんでしょうねぇ。

初めまして。
突然の書き込み失礼いたします。
2009年、念願の大型二輪を取得しCB1300/SBを
購入しましたまさやんと申します。
08モデルです!

こちらのHPを拝見し参考にさせて頂いております。
当方まったくの初心者なため分からないことだらけですが
また閲覧および書き込みなどさせて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

◆まさやんさんへ
 初めまして、いらっしゃいませー。
 拙いblogですがよろしくお願いします。

 08年型ですか、白いサイドカバー、オートチョークなど羨ましいですね。
 他のSBオーナーブログ見るのは楽しいですが、物欲が抑えられなくなりますよ-。

こんばんは。

私も先日交換しました。
なんでもいいやって、トヨタ純正550円/Lです。

交換途中で雨が降ってきました・・・。

コメントありがとうございます!
まだまだどノーマルなため、物欲が押さえられません…
ましてやこちらのようなブログを拝見してしまうと
より一層の物欲が出ますね。
まずツーリング仕様としてETCが欲しい今日この頃です。

残念ながらその日はライコには行かず、泡本店で物色してました。
福引券忘れてた…(汗)

◆GS110Xさんへ
 トヨタ純正安っ!
 雨はまずいんじゃ?・・吸湿性高いんですよね?

◆まさやんさんへ
 物欲と戦うにはかなり強靱な精神力を必要としますよ。
 当然私にはそんな精神力が無いので・・( ^ω^ )

 ETC、便利ですよ-、バイクにこそ必要ですね。
 これから暖かくなると助成金制度とか出て来ますから有効に使われると良いですよ-。

◆なおべぇさんへ
 泡玉店でしたかー、そりゃ会えないですね。。
 でも、鈴鹿でお会いできるかも・・・
 
 福引券の1等ってすごいんですね、たしかRR5だったような・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/28297048

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーキフルード購入 in ライコランド:

« 今シーズン初スキー | トップページ | ホンダ、力入れてるなぁ? »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31