« やっと初詣 | トップページ | リアインナーフェンダー装着 »

2009年2月 8日 (日)

外装部品到着~

注文していた外装部品が到着しました。

何も入っていないかと思わせるほど軽い。

P1010614_2

さっそく箱を空けて、中に詰まっていた新聞紙を除去。

当然ですが、しっかり養生されてます。

P1010618_2

うーん、NEXRAY CARBONDRYのリアインナーフェンダーです。
綾織ドライカーボンはカッコいい!!

P1010640_2

CB1300SBを買うコトを決めてから、バイク用品屋巡りをしていた頃から、 CARBONDRYのリアインナーフェンダーは気になってました。
特に、フェンダーレス化してからはなおさらです。
#だったらフェンダーレス化するなよ!って、某鱸乗りから突っ込まれるに違いない。。

とは言うモノの、定価¥35,000とお高いし、基本的には雨の日乗らないし、
他にも優先順位の高い欲しいモノはたくさんあるので、当分買うつもりはありませんでした。

ところが日課である某バイク用品の通販サイト(アフィリエイト画像見ればわかるか。。)のアウトレットコーナー見てたらほぼ半額で出ているじゃ、あ~りませんか。

GWと7月のツーリングでかなり高額の旅費が必要なので、節制を心に誓っていたはずなのに、いつの間にか購入手続きを完了していました。(嘘)

アウトレット品ということで商品自体の品質が気になっていたので早速チェック。
私は性格が細かいので、言い出したらキリがありませんが、特に問題ないレベルでした。

強いて言えば、フェンダー端の商品ロゴ周りが濁っているように見えることぐらいでしょうか。
どうせバイクに装着して走行すれば当然ながら汚れたりするわけですから気にしないコトにしました。

P1010644_2

装着が楽しみ~です。

ちなみに商品はコレです。

カーボンドライ:NEXRAY CARBON DRY/リアフェンダー
カーボンドライ:NEXRAY CARBON DRY/リアフェンダー CB1300

« やっと初詣 | トップページ | リアインナーフェンダー装着 »

CB1300SB - カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

あ~あ~、、、、、だったらフェンダーレス化するなよ!(゜ ゜)C=(_ _)pお約束かいっ!
そもそも、ツインショックにインナーフェンダーがいるのか、という大きな疑問を持ってますが(^^;


それはともあれ、いろいろ社外品があることは羨ましいですよ(ホントに)。
こちとら、ヨーロッパに行かなきゃ何にもありゃしないんだから(泣)

◆山賊12Sさんへ
 いやぁ、2本サスも結構汚れるのですよ。
 ってホントは「見栄え」と「自己満足」の世界ですね。
 
 確かにBanの社外品、あまり見かけませんね・・
 でもパーツが有りすぎても目の毒です。。
 オートリメッサはどうなりました?

ほーーー装着レポおねがいしますね。
CB750もあると、フェンダーレスを考えようかな。
(まだ、未調査です>リアインナーフェンダーがなければ意味無しですから。)

こんばんわ!ご無沙汰してます!
ああっ!おいらとおそろいですね!good
各社からリアフェンダーは出てますが、チェーンカバーの長さやクリアランスを考えてもNEXRAYが一番考えてあると感じました。
まぁ、お値段も高いので当たり前かもしれませんが…coldsweats01

◆koba9694さんへ
 CB750にはフェンダーレスは見かけなかったような・・
 意外とフェンダー+インナーフェンダーもカッコいいかも?

◆なおべぇさんへ
 こちらこそご無沙汰ですー、いつも覗かせてはもらってるんですが。(汗)
 そうです、お揃いですねー。
 トータルクラフトの純正レッド風塗装も気になってたんですが、形状はNEXRAYの方がかっこよくて。。
 (FRP製よりカーボンの方が良いってのもありまして)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/27900236

この記事へのトラックバック一覧です: 外装部品到着~:

« やっと初詣 | トップページ | リアインナーフェンダー装着 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31