« ツーリングバッグが欲しい~ | トップページ | MAPLUS3発表~ »

2009年3月21日 (土)

仏壇と私

今日は午後からプチオフツーリングしてきました。

まずは集合場所すぐ近くの、愛知・道の駅「立田ふれあいの里」。

P1010899

明日は「伊勢で磯料理をガッツリ」ツーリング!

の予定だったのですが、あいにく天気が悪そうで中止。
今日の好天からは想像できないんですが。。
久しぶりのツーリングだったのにとっても残念。。

そこに、kobaさんからちょっとプチオフどう?とお誘いが。

木曽三川公園で集合というわけで、東名阪を使って弥富ICで降り、R155からr125へ曲がった途端に大渋滞。
公園目当ての家族連れとか橋を渡る人とかでいつ来ても混んでいる印象です。

待ち合わせ時間前に到着するも、すでに2台が到着。
仏壇色のCB750です。

kobaさん帰ってきたナナハンライダーさんです。

レアな色のCB750が揃ってるってのも良い画ですね。

P1010904

帰ってきたナナハンライダー さんとは初対面でしたが気さくで楽しい方でした。
#バイクの趣味も結構似ていたりしましたし。

色々とダベっていると、もう一人XJR1200Rさんが到着。
昨年9月以来乗っていなかったとか・・

P1010905

皆さん夕方までには帰宅ってことで、小一時間ほどバイク話して解散です。

バイクの話だとネタが尽きませんねぇ。
次回はちゃんとしたツーリング行きたいですね。

本日の走行距離 : 88km
 燃費 : 16.53km/L

往復はほとんど高速でしたが、流石にあの渋滞でこの燃費はしょうがないやねぇ。。

« ツーリングバッグが欲しい~ | トップページ | MAPLUS3発表~ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

本日は、お疲れ様です。
突然のお誘いしましたが、楽しく時間が過ごせましたよ。
時間があまりなく、お話だけとなりましたが、、、今度は是非ツーリングを。。。。

明日は残念ですが、またリベンジを。。。

happy01ちょっとだけ探しました!

ヤッパリjackさんでしたか! 
ダベッているときの転倒の話から (笑) いや失礼しました。

本日は有難うございました。マスツーの際には誘ってくださいね。

憧れのbig-1乗りjackさんへ

都合で行けませんでしたが、意外なメンバーが集まってたんですね。
一日天気がずれてたら、伊勢へも行けたのにねぇ。残念。

◆koba9694さんへ
 こちらこそありがとうございました。
 リベンジと言えば茶臼山、ですか?

◆ナナハンライダーさんへ
 自己紹介もせずに申し訳ありませんでしたー。
 わざわざココも探して頂いて恐縮です。
 またどこかでご一緒させて頂きたいです。

◆kanarieさんへ
 確かに意外な組み合わせだったかも。
 でも楽しかったし。

 しかし最近天気には恵まれてませんね。
 まあ春だから仕方ないところではありますが。

今日の天気は残念でしたね。
自分もぶらり予定してたのですが断念です…

立田といえば自分の近くですよ(笑)

◆まさやんさんへ
 なんとお近くだったんですね。
 ぶらりされてたらばったり会ってたかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/28733434

この記事へのトラックバック一覧です: 仏壇と私:

« ツーリングバッグが欲しい~ | トップページ | MAPLUS3発表~ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31