« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

四国ツーリングから帰ってきました。

瀬戸内ツーリング、改め、四国ツーリングから帰ってきました。

予定では、瀬戸内を2泊3日でしたが、

見足りないところが有ったり、深夜に帰るのが辛くなったりと、

結局、3泊4日に延長してきました。

結構疲れましたが、とっても楽しいツーリングでした~。

これから写真整理してから順次記事アップ予定です。。

とりあえず・・・

●全走行距離 : 1734.5km

●平均燃費 : 18.5km/L

そうそう、無事故・無違反で帰って来れました。

良かった良かった。ヽ(´▽`)/

2009年4月26日 (日)

GWツーリングに行ってきます。

本日から2泊で瀬戸内ツーリング。

会社のバイク仲間とですが、四国初上陸なのに、元々のルートは1泊のみ。

kanarieさんに同行させてもらうことにしました。

というわけで、AM1:00に自宅出発です。

・・・でも雨が止んでいません。

予報ではこの時間なら止んでるはずなのに。。

深夜+高速+雨、イヤだなぁ。。

とりあえず気を付けて行ってきます。

2009年4月19日 (日)

GWツーリングに向けて、防水一番

GWまであと1週間と迫ってきました。
#ウチの会社は諸々の事情により12連休・・・

今年のGWツーリングは中国・四国方面。
ですが・・初日から曇り時々雨(50%)の予想。

続きを読む "GWツーリングに向けて、防水一番" »

2009年4月17日 (金)

インナープロテクター購入

ウェア用のインナープロテクター購入しました。

0ce

続きを読む "インナープロテクター購入" »

2009年4月12日 (日)

伊勢ツーリング ~磯料理退治~

本日(2009/04/11)、会社のバイク仲間と、三重県は伊勢方面にマスツーリングに行ってきました。
あっ、本年初のツーリングであります。

P1020021_2

続きを読む "伊勢ツーリング ~磯料理退治~" »

2009年4月 5日 (日)

ロードサイドバッグ購入~

ライコから来ていた、15%オフのDMを利用していろいろと買い物をしてきました。

P1010985


続きを読む "ロードサイドバッグ購入~" »

2009年4月 2日 (木)

MAPLUS3発表~

MAPLUS3が発表されましたー。

PSP上で動作するナビソフト『MAPLUS2』の新バージョンです。

方向音痴な私はツーリングで重宝して使っていますのでかなり期待です。

主なポイントは・・・

1.3Dビュー表示が可能

2.いろいろカスタマイズ可能。

3.メモステへのインストール機能追加

4.ナビゲーション中に、MP3ファイルの再生が可能!

うーん、なんと言っても、『ナビゲーション中に、MP3ファイルの再生が可能!』がうれしい!

発売予定は、2009年7月9日(予定)

発売延期しなければ、北海道ツーリングに間に合うなぁ。。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31