« 仏壇と私 | トップページ | ロードサイドバッグ購入~ »

2009年4月 2日 (木)

MAPLUS3発表~

MAPLUS3が発表されましたー。

PSP上で動作するナビソフト『MAPLUS2』の新バージョンです。

方向音痴な私はツーリングで重宝して使っていますのでかなり期待です。

主なポイントは・・・

1.3Dビュー表示が可能

2.いろいろカスタマイズ可能。

3.メモステへのインストール機能追加

4.ナビゲーション中に、MP3ファイルの再生が可能!

うーん、なんと言っても、『ナビゲーション中に、MP3ファイルの再生が可能!』がうれしい!

発売予定は、2009年7月9日(予定)

発売延期しなければ、北海道ツーリングに間に合うなぁ。。

« 仏壇と私 | トップページ | ロードサイドバッグ購入~ »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

あ、、、7/9は結婚記念日。。。。
だれか、プレゼントしてほちぃーーー(・∀・)ニヤニヤ

MP3ファイルの再生いいっすね。買いですか?
ついでに2つ購入しておいてくださいね。(・∀・)イイ!

北海道、概ねナビなんていらないでしょ!?
だって、国道走る分には悩むトコロないし(爆)

#私は年休3日とれないので、、、

はじめまして。
(と書くのもちょっと変かな。年賀状交換のあと
 数回メールしたテンプラー乗りです)

久しぶりに走りに行こうと思ったけど、天気が悪
くてパソコンの前でうだうだしてました。

PSPでナビができるんだぁ...。
興味あるなぁ。走りながら見るの? 電源は?
音声案内? .....調べてみよっと。

ナビ…欲しいですよねー。
ホンダ純正さんを見てきましたが良いですね。
でも高いぃぃぃぃだったら旅費に回したいし。
PSPナビの使い具合はどうでしょう??

◆koba9694さんへ
 ツーリングと用品購入で散財してるので自分で買ってね-。

 MAPLUS3は買いですね、北海道には不要かも知れないけど。。

◆山賊12Sさんへ
 「北海道、概ねナビなんていらないでしょ!?」
 ぐはっ、まさにその通り。
 ツーリングマップルが有ればほぼカバーできそうです。。

◆テンプラーさんへ
 ここでは初めまして。
 週末になると天気が悪くて走りに行けないですねぇ~。

 PSPをもっているのなら、GPSユニット+ナビソフトで行けますよ。
 電源はテールランプから防水シガーソケットを接続。
 音声は、PSPから有線。
 ヘルメット内装にヘッドホンを分解して内蔵してます。

 ツーリングの時には持って行くので今度見せますね。

◆まさやんさんへ
 バイク専用を触らせてもらいましたが、防水や操作性が優れてて良いです。
 ですがほんっと高価でとても買えないです。。

 PSPナビはPSPをお持ちでしたら1.3万円の投資で結構使えますよ。

いろいろ準備していますね~

北海道ですか? 羨ましい限りです。

そしてPSP 私も欲しいですよ。 手動ナビでは面倒くさいです。

◆ナナハンライダーさんへ
 ナビ便利ですが長い目で見ればPSPよりはバイク用が良いですよ。
 操作性とか違いますしね・・
#これだけ言ってて北海道行けなくなったらどうしよう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/28931137

この記事へのトラックバック一覧です: MAPLUS3発表~:

« 仏壇と私 | トップページ | ロードサイドバッグ購入~ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31