« 濁河温泉リベンジツーリング | トップページ | 買い替え? »

2009年6月 9日 (火)

疲労骨折

ツーリングから帰ってきたら、ポッキリと折れてしまいました。。。

  

  

って、リフレクター用のプレートなんですが・・・

P1020890

いつもツーリングから帰ってくると、自宅近くのGSでガソリン満タンにして軽く車体を拭いてます。

今回は高速道路で豪雨のち快晴状態で走ったため、かなり汚れは落ちてました。

で、ナンバーあたりを拭いていたら、『パキンッ!』って音がして、リフレクターのプレートがバッキリと割れてしまいました。

もともとフェンダーレスにしたときにフェンダーレスのベースとナンバープレートの間に角度が付いてスキマができてたんですよ。

Img_5421

リフレクターは当然そのスキマでぶらぶらしていたのでなんか対策打たなきゃと思ってたんですが。。

まあ走行中に折れて誰かにぶつかったりしなかったのが不幸中の幸いかなぁ。

なんか上手い方法無いもんかなぁ。。

« 濁河温泉リベンジツーリング | トップページ | 買い替え? »

CB1300SB - カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

おやおや、どこぞかのドカと同じような状況になってしまいましたね。
また、盆栽のための品定めが日々が(((((^^;

◆山賊12Sさんへ
ええ、そのドカの方に言ってたことがまさか我が身に降りかかるとは・・

週末は盆栽どころかもっと暴走しようとしてました・・

>週末は盆栽どころかもっと暴走しようとしてました・・

え? 買い替え??

◆山賊12Sさんへ
 あっ、スルドイ。って普通はわかるか・・

走行中に折れたのはアタシです。
純正リフレクタ、紛失。

鈴鹿の帰路、多分高速で。家に着いたら有りませんでした(爆)

そっか、アタシ宛の記事だったのね。
実は、今だリフレクタ取り付け指南中。

◆kanarieさんへ
 当日kanarieさんに言っておきながら、自分でも同じ結果になるとは・・
 でももう付けたもんね~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/30028719

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労骨折:

« 濁河温泉リベンジツーリング | トップページ | 買い替え? »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31