« FZ1 FAZERと私 | トップページ | ビーナスラインツーリング! ~トラブルで初タンデム~ »

2009年6月17日 (水)

リフレクター修理完了

濁河温泉リベンジツーリングから帰宅後に折れてしまったリフレクターの修理が完了しました。

買ってきたのはPOSH リフレクターキット。

4_

 

フェンダーレスキットと同梱されていたリフレクタープレートですが、外してみたら根本からパッキリ逝ってました。
薄い、確かに薄いもんなぁ。。
Ca3d0037

というわけで、今回はよりしっかりしたモノが欲しくて、2りんかんで物色してたら、リフレクターと一体のモノがいくつか見つかった。

同じPOSHので金属製のものがあったが、リフレクターが細過ぎだったので、
もう一方の樹脂製・リフレクター標準サイズのモノをチョイス。

CF ポッシュ:CF POSH/中型/大型2輪車用ナンバープレートホルダー タイプ2
CF ポッシュ:CF POSH/中型/大型2輪車用ナンバープレートホルダー タイプ2 汎用

交換手順は載せるほどでもないので割愛。
ウンウン、強度もバッチリだし収まりも良さげ。
これで白いバイクにストーカーされてもビクビクしない(はず)
5_

« FZ1 FAZERと私 | トップページ | ビーナスラインツーリング! ~トラブルで初タンデム~ »

CB1300SB」カテゴリの記事

コメント

よかったね。
いろいろパーツが売ってるんだね。

◆名古屋の加工屋さんへ
 おお、相談乗ってくれてありがとう。
 結局汎用の部品で乗り切りました。

うぅ、純正も良いと思うんだけど。

ロング、、、、、は、ないんだっけ?(^^;

あ、いい加減自分も付けないと・・・・。^^

◆山賊12Sさんへ
 CBにロングは似合わないので・・・

 そうだ、こないだの豪雨、後ろを走ってたと思いますが水の跳ね上げはヒドかったですか?

◆kanarieさんへ
 いろいろとお忙しいようですが、早めに付けてくださいね-。

明日は、早速、女神さまに会いにいけるんですね。。。
ええなぁーーー。

とりあえず、立ちゴケ対策はされましたか?
お気をつけて。。。

◆koba9694さんへ
 ビーナスライン行ってきました。
 色々大変でした。

 足つき対策は今のところまあまあ効果有りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/30155148

この記事へのトラックバック一覧です: リフレクター修理完了:

« FZ1 FAZERと私 | トップページ | ビーナスラインツーリング! ~トラブルで初タンデム~ »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31