« もう帰りかぁ… | トップページ | 2009北海道ツーリング ~第1日目~ »

2009年7月26日 (日)

北海道ツーリングから帰ってきました

北海道ツーリングから帰ってきました。

無事、無事故・無違反でした。
若干1名、アクシデントがありましたが・・・

かなり雨に降られ、ほとんど毎日カッパ着てました。。

ルート選定、装備(ウェアやバッグ類)、色々と反省事項がたくさん。。

全走行距離 : 約2200km(全行程・フェリー乗り場までの往復含む)

平均燃費 : 約22km/L

ツーリング記事はぼちぼちアップしていく予定ですが、1週間好き勝手したので家族サービスしないといけないし、雨でバイクがぐちゃぐちゃのどろどろなのでメンテしないといけないなぁ。。

« もう帰りかぁ… | トップページ | 2009北海道ツーリング ~第1日目~ »

ツーリング」カテゴリの記事

2009北海道ツーリング」カテゴリの記事

コメント

行き帰り同じ便でしたね。
結局ジャックさんを見分けることは出来ませんでしたが。

天気はず~っとこんなカンジかこれより悪かったとも聞いていますから、めぐり合わせだと切り替えるしかないですね。
峠なんか寒くて寒くて、これは山岳でいたましい事故も起きるなぁ、と思わされました。

とにかく無事に帰れて何よりでした☆

先ずはお疲れ様でした。

> 色々と反省事項がたくさん。。

天気も悪かったしねえ。
いっそのこと、来年も行っちゃうとか?

# 鬼が笑うかな...

お疲れさまでした。
先ずは、一週間で溜まった疲れの休養を。
なにより、この暑さが堪えますわね。
自分も敦賀港でのゲート開き待ちで、汗が噴出して大変でした。

そしてボルちゃんの汚れ落としですかねぇ。
うちのLANZAは未だ汚れたまんまです。今日こそは・・・。

◆銀さんへ
 行きのフェリーではCBRすら見つけられなかったのですが、帰りは列の最後の方に並んでましたよね?
 私は一番右の列の最初の方でしたが、搭乗時に雨が激しくなって、結局銀さんとお話しできず残念でした。。

 天候>現地の方も異常気象だと言っていたぐらいですからねぇ。。
 それでも数日は天気に恵まれましたし、無事に帰れたので良しとします。

 というわけでいつかリベンジする場所がたくさんできました。。

お疲れさまです。
ボルは、相当汚れていますよね。自分も大変でした。洗うのに。レポを楽しみにしています。

◆超山岳案内人さんへ
 えっ?来年も状況が許せば・・・行きたいなぁ。

◆kanarieさんへ
 敦賀港では同じく汗だくでした。
 雨が降ってなかったのは不幸中の幸いでした。

 フフフ、ざっくりとバイクは掃除しましたよ。
 足回りは全然キレイじゃないけど・・

◆masaさんへ
 ほんと天気が悪かっただけにかなり汚れてます。
 途中の宿で数回掃除してたんですが、その日の内にまたドロドロになっちゃうし。。

 フフフ、今日はざっくりとバイク掃除しましたよ。
 足回りは全然キレイじゃないけど・・
 メンテもしてやらないと・・

お疲れ様。

2200km旅、まーいろいろあって楽しそうですね。
珍道中レポ、楽しみにしてます

◆koba9694さんへ
 珍道中とは失礼な・・・

ご帰還お疲れです~happy02
雨でも北海道に行ける環境ってのも、良いよな~。
余韻に浸りながら、レポお願いします!
にしても、距離走りましたね~。

おかえりなさい!!!
雨は大変でしたねーーー。

自分は出発まであと二週間となりました。

JACKさんのレポ楽しみにしてます。
是非参考にさせて頂きます!!

北海道へ行く勇気がなかった私からすれば、
勇気があった人、それは羨ましいわけで、
その日々の報告は、私の心にも何か残った!

かも? と、思っているわけなのです(^^;

予定どおりにいったこと、
予定どおりにいかなかったこと、
思わぬ出来事で困ったこと、


“珍道中”という言葉に合うのかどうか、
難しいかもしれませんね。

でも、

それは“ステキな旅”なのだと思うのです。

“ステキな旅の報告”是非ともお願いいたします(!^^)

◆おいちさんへ
 雨率は高かったけど、やっぱり北海道は楽しかったです。

 走行距離・・当初の予定ではもう少し伸びる予定でしたが、天気がねぇ・・

◆まさやんさんへ
 ただいまー、です。

 まさやんさんが行かれるときは天気に恵まれると良いですね~

 レポ・・2週間以内にはなんとか・・書けるかな・・?

◆山賊12Sさんへ
 ありがとうございます。
 山賊12Sさんもさぞや行きたかっただろうと思います。
 (勇気と言うよりは単に行かせてもらえる環境だっただけという話も・・)
 
 確かに悪天候&寒さのせいで結構予定が狂ったのは事実です。
 でも無事に楽しく北海道を満喫できたと思います。

 後は・・いかにツーレポをまとめるか・・難しいなぁ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/30697909

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ツーリングから帰ってきました:

« もう帰りかぁ… | トップページ | 2009北海道ツーリング ~第1日目~ »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31