« 1988北海道ツーリング | トップページ | フェリー乗り場到着 »

2009年7月16日 (木)

2009北海道ツーリング ~出発前夜~

北海道ツーリング出発前夜だよ~。

P1030069_3

 

荷物はこのようにほとんどパッキング済み。

でもこんなに少なくて大丈夫かなぁ?と特に根拠もなく焦ってたりして。
旅行前はいつもそう。
なんか足りないんじゃないか?と。
で、つい色々入れて結果的に使わないモノを持って行ったりするんですよね。

さて明日のフェリー(正確には明後日)は、舞鶴港をAM00:30発、小樽港にPM20:45着予定。

仕事をフレックスで帰宅して、5時ぐらいには自宅出発の予定でしたが、その前に仕事が何とか片付いたので休暇を頂いちゃいました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お陰でかなり気持ちに余裕ができました。

でもやっぱり気がかりは天気ですねえ。
どうも雨雲には好かれているようで・・

明日の名古屋の天気は・・・雨っぽい。。

Nagoya_2

明日の舞鶴付近の天気も・・・雨っぽい。。

Maizuru_4

蒸し暑い中、初っぱなからカッパで出動になりそうです。。

« 1988北海道ツーリング | トップページ | フェリー乗り場到着 »

ツーリング」カテゴリの記事

2009北海道ツーリング」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね!
気を付けて行って来て下さい!!

レポ、楽しみにしております。

確かに荷物って何度確認しても不安になりますよね…(笑)

いよいよ出発ですね。出だし雨だと、テンション下がりますよね。あ~本当なら、自分も乗っていた、フェリーなんですよね。いいなぁ。でも、休みとれたのは、ラッキーですね。以外と遠いんですよ。舞鶴。仕事目一杯して、出発して、冷や冷やした経験あり。笑。気をつけて、素敵な旅を・・・。

しょっぱなから、さすがは雨男、実力発揮ですね。。。
気をつけて、いってらっしゃいませ。


やっぱり、休みを取っていったほうがいいね。
余裕で準備できるし、バイクの整備もできるね。

雨、降ってますねえ。止むといいですが。
こちらで降られた分、あちらでは晴れるといいですね。

何しろ、無事故・無違反で楽しく行ってきてください。

# 先日の名無しコメントは下名でした。

◆まさやんさんへ
 ありがとうございます、今から出発します。

◆masaさんへ
 ありがとうございます。
 今から出発します。

 masaさんも万難を排して行けると良いですね・・

◆koba9694さんへ
 今回の雨は自分ばっかりじゃない。と思いたい。。

 出発時は降って無さそうですが、夜にかけて降りそう。。

◆超山岳案内人さんへ
 朝の豪雨にはビビりました。。
 とりあえず出発時は降って無さそうですが、夜にかけて降りそう。。

 目標は無事故・無違反。
 まずは雨に濡れて滑りやすいフェリー内の鉄板がコワい。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/30573586

この記事へのトラックバック一覧です: 2009北海道ツーリング ~出発前夜~:

« 1988北海道ツーリング | トップページ | フェリー乗り場到着 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31