« 富山スタンプラリーツーリングその2 (2009-09-21) | トップページ | ライコにジェベルでデジラチェも »

2009年9月28日 (月)

20万Hit

当ブログですが、20万Hitを超えました。

↓は納車直後、2007年2月のフルノーマル状態です。

#さすがは新車、ピカピカでしたねぇ・・・

Img_3135

 

会社のバイク仲間のブログを見たことで始めたブログですが、気が付けば約2年半で20万も見て頂いてました。

最初は同じCB1300SBやSFの方のカスタムネタをROMばかりしておりましたが、そのネタのおかげで私もどんどんカスタムにハマってしまい、一部の方からは盆栽とまで・・・( ^ω^ )

そして、2009年9月現在のCB1300SBはこんな感じに。

P1000025 

他にもたくさん気になるバイクが有って、目移りすることも多いのですが、まだまだCB1300SBには乗り続けていきたいです。

しかも懲りずにカスタムしたいところはまだまだ有るし・・・

というわけで、あまり面白いネタも有りませんが、今後もよろしくお願いいたします。

« 富山スタンプラリーツーリングその2 (2009-09-21) | トップページ | ライコにジェベルでデジラチェも »

CB1300SB」カテゴリの記事

コメント

20万ヒット、おめでとさんです。

私なんか、1年半で、まだ、1万5千ヒットですから、
まだまだですわ。

私なんか、まだ発売前のバイクに目移りしていますが、、、乗り続けるかは分かりませんわ。。。

20万ヒットおめでとうございます。

2年乗られてるのにとても綺麗ですね。
自分の400SBも綺麗に維持していければいいな・・

カスタムは考えたらキリがないので、常に財布と相談です・・
まずはリムストライプ付けたいと思っています。

そしていつかは大型にステップアップ出来たらなと(^^)

20万ヒットはすごいですねー。
これからも続けていって下さい!!!

自分のSBは約八ヶ月になりました。
これからもSB乗りとして参考にさせて頂きます!

20万ヒット! すごいですね。
やっぱ、CB1300SBは人気があるからですかね。

自分はブログを一般公開してない(ググッてもヒットしない)ので
20万なんて100年後くらいでしょうか。

◆koba9694さんへ
 ありがとうございます。
 と言っても・・ネタや内容というよりは「CB1300SB」だからですけどね。。。

 やっぱり、CB1100、気になりますよね。。

◆モンブランさんへ
 ありがとうございます。
 カスタムはほんとキリがないですね~。
 特にCBはパーツが多くて、目移りするぐらいですし。

 リムストライプ、値段が手頃な割に結構見た目が変わるのでお勧めです。

◆まさやんさんへ
 まだまだ乗りますよ~。

 そういえば、モーターショーで、スーパーツーリング仕様が出るようですが、まだCB1300SBはフルモデルチェンジしないようですね。

◆超山岳案内人さんへ
 まあご指摘の通り、内容というよりは「CB1300SB」だからですけどね。。。

そうそう、前からアクセス凄いなぁって思ってたんだけど、2年で20万はCB1300SBだからって難しいと思いますよ。だったヤブログでもCB1300SBのブロガーは沢山居るけど、20万超えてるのっていくつ有りますかねぇ。。。
それともタイトルや検索キーワードに入れて無いのかな?^^;

逆に言うと、誰が見てるか判らないってのが怖いよね。ブログって。

ともかく20万ヒット、オメです!
アタシも4年以上やってる割にはネ・・・。精進します。

◆kanarieさんへ
 ありがとうございます。
 やっぱりCB1300SBの名前+盆栽ネタのせいでしょうかねぇ。
 ブログ自体も非公開にしてませんし、yahooみたいに友達限定ってのが無いのも原因かも。

 ただねぇ、内容だけじゃなく、文才も無いのが悩ましいところです。┐(´д`)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/31558791

この記事へのトラックバック一覧です: 20万Hit:

« 富山スタンプラリーツーリングその2 (2009-09-21) | トップページ | ライコにジェベルでデジラチェも »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31