« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月23日 (月)

日本のデンマーク

『日本のデンマーク』 と言えば・・・

みなさんご存じですよね?

そう!安城です。

Img_7061_1024 

続きを読む "日本のデンマーク" »

2009年11月22日 (日)

明日はラーメンでも・・・

この3連休、名古屋近辺は不安定な天気ですねぇ。

先週は山賊12Sさんと伊勢ツーリングに行きましたが、当日どうしても行けなかったY氏(ZZR1100乗り)がツーリング欠乏症にかかっており、近場でも良いのでどっか行こうぜってことに。

と言っても昼過ぎには予定があるので午前中限定で・・

とりあえず行き先は、刈谷の玉響(たまゆら)ってラーメン屋に。

塩ラーメンが旨いらしいですねぇ、塩ラーメン好きだからちょっと期待。

2009年11月15日 (日)

伊勢神宮と道の駅ツーリング

今週こそは、富山に行って、白エビ塩らーめんを食すはずでしたが、またもや天気に恵まれず断念。

山賊12Sさんの金魚のフンとなって、天気の良さそうな三重県は伊勢に向かいました。

P1000600

続きを読む "伊勢神宮と道の駅ツーリング" »

2009年11月14日 (土)

キャラ弁

ピカチュウとリラックマですが、わかります?

091114_071701_2

続きを読む "キャラ弁" »

2009年11月 8日 (日)

そば打ち体験

そば打ち体験に行ってきました。

とっても良い天気だし、ツーリングで・・とは行かず、ぐっとこらえて今日は家族サービスです。

P1000501 

続きを読む "そば打ち体験" »

2009年11月 2日 (月)

あ~あ、壊しちゃった・・・

とあるファームウェアにアップデート作業をしていたところ、途中でハングアップ。。

電源スイッチが効かないのでやむを得ずバッテリーの脱着をしたところ・・・

電源ランプは点くモノの・・・うんともすんとも言わなくなりました。。

ちょっとググってみたところこのようなケースではまず復活しないとのこと。
ちゃんとバックアップしとけば良かった・・・

とりあえず一番困るのは、ナビ。
ポータブルナビを買いたいが誰かお勧め教えてください。。
出来れば1万前後で。。

P1000439 

2004年12月3日の発売日に買った初期型PSP-1000よ安らかに眠れ・・・

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31