« 冬支度~グリップヒーター装着~ | トップページ | カウルスクリーン購入 »

2009年12月 8日 (火)

2009中部ブロック「道の駅」スタンプラリー当選

2009中部ブロック「道の駅」スタンプラリー当選しました。

昨年につづき、2年連続で当選してうれし~。

Img_7154_1024 

 

昨年は岐阜県の道の駅 『おばあちゃん市・山岡』 からでしたが、
今年は三重県の道の駅 『奥伊勢おおだい』からでした。

こういうラッキーがあるとツーリングに行った甲斐があるよね?
とさりげなく家族に言っておきました・・

『おおだい』は、先日伊勢神宮ツーリングの帰りに寄ったところでした。

今回は内容が充実してました。

きゃらふきとあられ。
なかなか美味しそう。(*^_^*)

Img_7149_1024 

お茶、お水、茶々うどん。
お茶は特に奥さんに好評でした。

Img_7150_1024 

そして、道の駅おおだい株式会社の駅長兼社長より直筆(コピーですけどね)の挨拶状が同封されてました。

Img_7151_1024 

« 冬支度~グリップヒーター装着~ | トップページ | カウルスクリーン購入 »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

賞品ゲット、おめでとうございます。

葉書のやつは、短期勝負だけど確立はイイみたいですね。

それを軽んじていた私には賞品来ないのよ(^^;

こんばんわ!
ご無沙汰しております。

おぉー当たるんですねー。
おめでとうございます。

最近当たったのは某CoCo壱でアンケートに答えたら
食券が当たりましたよ(笑)

◆山賊12Sさんへ
 ありがとうございまーす。
 まさか当選するとは思ってなかったです。
 (しかも当選者が・・)

 で、山賊12Sさんは出してなかったんですか?

 

◆???さんへ
 ありがとうございまーす。

 50円切手を何枚も使った甲斐がありました・・

ごめんなさい!
上の名無しは自分でした。

名前を書き忘れておりました(笑)

おー、当選したんですか。いいですね~。

私は、5枚日付を分けて応募したけどダメだったようです。

◆やまひでさんへ
 うちは家族で1人1枚出しまして、その1枚が当選でした。

 同一人での複数応募はチェックされてるようですので1通分しか抽選対象になってないかも知れないですね。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/32538520

この記事へのトラックバック一覧です: 2009中部ブロック「道の駅」スタンプラリー当選:

« 冬支度~グリップヒーター装着~ | トップページ | カウルスクリーン購入 »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31