« 2009年 走り納めツーリング | トップページ | さった峠から »

2009年12月31日 (木)

2009年を振り返って

2009年ももう終わりですねぇ。。

P1000130_1280

2009年は特にバイクで好き勝手やらせてもらいました。。

まずはツーリング編

  ツーリング先 コメント
4月 伊勢磯料理  
5月 初・四国 ・初日深夜発の暴風雨は辛かった。
・800km/日走破は最長記録。
・カルストは圧巻でした。
・讃岐うどん食べにリベンジしたい。
6月 ・ビーナスライン ・クルマで行ったときより断然気持ち良かった~。
 毎年行こうと決めました。
・ZZR1100の冷却液噴出トラブルにはビックリ。
 おかげでCB1300SBでの初(タンデム&高速)経験。
7月 20年ぶり・北海道 ・20年ぶりのバイクツーリングだってのに、数十年ぶりの異常気象とはツイてなかった。(+_+)
・グルメ的には堪能できたけど、天候&スポット的には宿題が山盛りで是非リベンジしないといけません。
9月 初・富山 ・富山はやっぱり遠いけど、東海北陸道のおかげで充分日帰り圏内。

2010年は、東北地方や九州なんかに行けたらいいなぁ。

そしてカスタム編

  カスタム内容 コメント
1月 初めてのユーザ車検 車検通すだけなら超簡単なんですね。
(もちろん整備済みが大前提ですが)
2月 ドライカーボン
リアインナーフェンダー装着
CB1300SB購入当時から欲しかったパーツでした。
3月 レーシングブーツ購入 某オクで格安入手。(ラッキーだったなぁ)
6月 HID装着 FZ1にちょっと浮気?
8月 ワイバンフルエキ装着 マフラー換えただけで別のバイクになったみたい・・
11月 Daineseツナギ入手 まだ着てバイクのってないです・・
12月 グリップヒーター装着 冬だけじゃなくても使えるし最高。

上記以外にも、パーツは買ってるし、ウェア類もたくさん買ってるので結構散財してます。

HYOD福袋も申し込み済みだし。(*^_^*)

四国や北海道ツーリングに行けたことは良かったし、ブログを通じて色んな方と知り合えた事も楽しかった。

そして今年も立ちゴケは数回有ったモノの、無事故・無違反でバイクライフを過ごすことが出来たことがなにより嬉しいです。

いろいろとお世話になった方々、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしま~す。

« 2009年 走り納めツーリング | トップページ | さった峠から »

CB1300SB」カテゴリの記事

コメント

表になってると、見やすいですね~。
やはり長距離が多いのが羨ましいです。
長距離遠征だと、どうしても車に気持ち傾くので、バイクで
走りに行く気力維持欲しいっす!(笑)

バイクライフもだいぶ充実してきたようですね。
来年も無事故・無違反で楽しく乗りましょう。

◆おいちさんへ
 長距離走る事自体はクルマの方が楽なのは間違いないのです。

 でも、出掛ける時期は行楽シーズンなので渋滞大嫌いな私としてはバイクがベストですねー。

◆超山岳案内人さんへ
 まだ全然乗り足りないんですけどねぇ・・
 ・・盆栽度は上がってますが。。(^_^;

 超山岳案内人さんとは走る方向が180度違ってますが、来年もお互い無事故・無違反でバイクライフ楽しみましょう。

お、表にすると振り返りやすいですね。

わたしの場合、カスタム編は空欄(爆)

ツーリング編は、書き上げる距離の線引きが(^^;

◆山賊12Sさんへ
 私の場合、カスタム=盆栽の度合いが高いですからね・・

 ツーリングはイベント性が高そうな物だけピックアップしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/32797527

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年を振り返って:

« 2009年 走り納めツーリング | トップページ | さった峠から »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31