« 青山高原~三重北部道の駅ツーリング | トップページ | 2010 ビーナスラインツーリング案 »

2010年6月 3日 (木)

青山高原ツーリング ~動画篇~

皆さんお待たせしました。

青山高原ツーリングの動画です。

#って誰も期待してないって・・・ 

アップが遅くなったのは編集が大変だったとか引っ張った訳じゃなく、

実は今週は体調不良で・・・

ツーリング当日からなんか体調悪かったんですよね。
右耳が詰まった状態で体がだるかった。
先週から花粉症の症状が出て、鼻水鼻づまり
→鼻を強くかみすぎて中耳炎に。
土曜日は、帽子もかぶらず炎天下に子供の運動会観戦。
→ここでちょっと熱中症。
日曜日もあまり水分を取ってなかったようで軽く脱水症状に。

おかげで今週前半はぐだぐだでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まずは青山高原道路の上りです。

つづいては、さすらいのSさん待望?の馬野渓を通る国道です。

酷道自体はもう慣れていたので走破するのは特に問題有りませんが、バイクの汚れだけはねぇ・・

その1

その2

« 青山高原~三重北部道の駅ツーリング | トップページ | 2010 ビーナスラインツーリング案 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

堪能させて頂きました。
酷道でも上級に位置しそうな路面の荒れぶりですね。

青山高原道路の方はグルービング工法ですね。
この道、滑る感じがあって苦手です。

1つ目の動画では、はるか後ろ彼方にいますよ。。。
そんなに早く走れーーせんです。

結構バンクしているんですかね。。。カメラ擦りそうですよ。。。

あー、あまり無理しないでくださいね。
濡れた落ち葉やコケの上ではABSもほとんど効果無いと思われ...

# 個人的には興味深い道ですが...

舗装も無くなるとさらに楽しくなるかも。・・・バイクによるけど。^^

◆さすらいのSさんへ
 グルーピング工法って言うんですか?あの縦溝。
 たしかに滑りそうな気はしますが、全然飛ばしてないので怖くはなかったですねぇ。

◆kobayanさんへ
 カメラがクランクケース付近にマウントしてあるので地面スレスレじゃないけど、かなりローアングルに見えますよね。
 ただちょっと下向き過ぎかなぁと思います。

◆超山岳案内人さんへ
 酷道は獣道とは違う(何が?)のでゆっくり走る分には慣れてしまったのか、特に怖くなくなりましたねぇ。
 とは言え十分に気を付けないと帰って来れなくなるので・・

◆kanarieさんへ
 舗装無しなんて、CBじゃ絶対に走りたくありませんよ~

 Lanzaなら面白いのかも知れませんが・・・(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/35040908

この記事へのトラックバック一覧です: 青山高原ツーリング ~動画篇~:

« 青山高原~三重北部道の駅ツーリング | トップページ | 2010 ビーナスラインツーリング案 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31