« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

Triumph Tiger 1050 ABS に試乗してきたよ

トライアンフ豊田にて、Tiger1050ABSの試乗をしてきました。 

あ、今回はデジカメのバッテリーが切れてて使えなかったので、ケータイ写真です。
おかげで画像が悪いったらありゃしない。。

Ca3d0097_1024

続きを読む "Triumph Tiger 1050 ABS に試乗してきたよ" »

2010年8月15日 (日)

なんだかいけそうな気がするぅ~

言うまでもないんですが、毎日暑い!
足が痛くてバイク乗れなくても、この暑さじゃ乗る気もしない。
しかも相変わらずのゲリラ豪雨。
せっかく車を洗車したのに、直後にゲリラ豪雨とは・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ということで、今日はドゥカティとトライアンフを扱うお店に行ってきました。

P1020042_1024

続きを読む "なんだかいけそうな気がするぅ~" »

2010年8月14日 (土)

蓬莱軒で初ひつまぶし

暑い日が続いてますね。。
会社の夏期連休の初日、あつた蓬莱軒にひつまぶしを食べに行きました。

P1010999_1024_2

続きを読む "蓬莱軒で初ひつまぶし" »

2010年8月12日 (木)

蓬莱軒なう

蓬莱軒なう

2010年8月 8日 (日)

次期車種調査?

子供達は夏休み真っ最中、休みを満喫してます。
上の娘は同級生とプールに行くので往復をアッシーし、
その間、下の息子と映画館にポケモン最新作を見に行ってました。

映画館近くにドリーム店が有るので、気になっていたバイクを見に行ってきました。 

P1010984_1024

続きを読む "次期車種調査?" »

2010年8月 4日 (水)

RAMマウント購入

ついに、と言うかやっと買いました。

PSPナビをマウントするRAMマウント一式を購入しました。 

P1010933_1024 

続きを読む "RAMマウント購入" »

2010年8月 2日 (月)

四国旅行その2 ~うどんうどんうどん~

四国旅行の2日目です。

当日は月曜日、ETC\1,000もかなぐり捨てて平日を選んだのは・・・
何をさておき、さぬきうどんの名店を廻ると言う目的のため。

まずは、「がもう」から。

開店直後のAM8:35に到着。
この時点で既に駐車場に何台も止まっており、既に食べ終わって帰る人も居ました。

P1010767_1024

続きを読む "四国旅行その2 ~うどんうどんうどん~" »

2010年8月 1日 (日)

四国旅行その1 ~ブリッジでブリッジに&うずしおに巻かれに~

7月最終日曜から1泊2日で、家族と四国旅行してきました。

月曜は当然出勤日なのですが、ブリッジ休暇という名のリフレッシュ休暇を取りました。
#関係各位にはご迷惑をお掛けしましたが・・・

1_1024 

続きを読む "四国旅行その1 ~ブリッジでブリッジに&うずしおに巻かれに~" »

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31