« 乗り換えが決定しました! | トップページ | さよなら、CB1300SB »

2010年9月13日 (月)

CB1300SB乗り換えにあたり・・

大型免許を取得し、初めてのビッグバイクにCB1300SBを選んでからというもの、オンライン/オフライン問わず、色んな方と知り合いになったり、色々教えて頂いたりと、楽しくバイクライフをエンジョイできました。

なんかバイクを降りるような出だしになってしまいましたが、Tigerに乗り換えても、ツーリングなどご一緒させて頂きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

P1020135_1024

 

そこで、本ブログはCB1300SBの乗り換えに伴い、フェードアウトし、乗り換えと共に更新停止します。

引っ越し先は、以下を予定しています。

Jackとトライアンフ タイガー1050ABS - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/jack_rider3

ぼちぼち更新していく予定です。

« 乗り換えが決定しました! | トップページ | さよなら、CB1300SB »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ジャックとCB1300SBでは確かに看板に偽りあり、
になってしまいますね。

でも美人時計が見れなくなるのは寂しいなあ。。。
ねえ、超山岳案内人さん?

◆さすらいのSさんへ
 ココログでもURLにCB1300とか入ってるんで、まあ出直そうかなぁと。。

 ただ、ヤフーブログも色々制限が有って一長一短ですわ。

はじめまして
こんなところから失礼とは思いましたが・・・

CBを降りるらしいですが下取りですか?
別に売却ですか?
既に売却確定ですか?

当方ボルドールを探してるところですが
商談しませんか?

宜しければ連絡頂けませんか?

◆はじめまして さんへ
 申し訳ありません。
 下取りが決まってまして、お譲りすることができません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/36719236

この記事へのトラックバック一覧です: CB1300SB乗り換えにあたり・・:

« 乗り換えが決定しました! | トップページ | さよなら、CB1300SB »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31