« CB1300SB乗り換えにあたり・・ | トップページ

2010年9月18日 (土)

さよなら、CB1300SB

本日、CB1300SBとお別れしてきました。 

P1020220_1024

約4年前、ひょんなことから大型二輪免許を取得し、このCB1300SB<ABS>に乗りました。

乗り始めた当時は、カスタムばかり(盆栽ともう言う)で距離が伸びなかった。

でも会社のバイク仲間や、ブログで知り合った方々とツーリングに行くようになりました。

3年8ヶ月で走行距離は18000kmと短めでしたが、その間事故もトラブルらしい問題も無かった。

ツーリングと言えば、去年が一番楽しかったかなぁ。
GWに四国、夏に北海道。
北海道は記録的な荒天にやられたけど、次回はTigerでリベンジです。

P1020221_1024

今日は社外品をほとんど外す作業を午後から実施。
ほぼノーマルな状態に戻して、バイク屋までラストランしてきました。

次のオーナーにかわいがってもらいなよ~

と言うわけで、本ブログは今回で更新終了です。

今後は、JackとTriumph Tiger、でよろしくお願いします。

おまけ。

Ca3d00982_1024

今日の代車は、レッツ4。
いつものブロンコは出払ってました。
最高出力5馬力、最高時速50km。
お買い物にはぴったりですが、坂を上れない・・

« CB1300SB乗り換えにあたり・・ | トップページ

CB1300SB」カテゴリの記事

コメント

とうとう、「さよなら」ですな。
お下がり、欲しかったですがいろんな意味で「大きい」ですね。

# 自分は代車でチョイノリに乗ったことが有りますが、全然走らんかったなあ。
# まるでオモチャみたいでした。

◆超山岳案内人さんへ
 CB1300SB、できれば知り合いの所に行ってもらえれば・・・
 とも思いましたが、条件合わずで残念です。

 でもカワサキ車の方がお好きでしょ?(*^_^*)

私も欲しかった一人ですが、お金がな~い (≧д≦)

とある事情でブログ休止中ですが、空元気で走ってます。
昨日もガンダム行ってきましたよ。
タイガーのお披露目会あれば、お声掛けいただけると幸いです。

こんにちは。
随分とご無沙汰してしまいました。
これからの新しい相棒とのバイクライフ楽しんでください!
タイガーの評判はすこぶる良いですね。機会がありましたら是非拝ませてください!

◆shingoさんへ
 こちらこそすっかりご無沙汰しておりました。
 乗り換えでの挨拶になってしまって、申し訳ありません。

 Tigerはちょっと試乗しただけで、CB1300SBと同等(以上?)に乗りやすく、気に入りましたので、納車が楽しみです。

ボルドールとお別れしましたか。。。。タイガー楽しみですね。


みなさん、乗り換えが多くて、、、私も欲しくなっちゃってますが、、、、
CB750にまだまだ乗れていないので、シッカリ乗ってからサヨナラしたいと思ってますわ。

◆やまひでさんへ
 ガンダム見に行きたいですが、Tigerの納車がまだでは・・

◆koba9694さんへ
 示し合わせたわけでもないのに乗り換えラッシュですねぇ。

 「乗れてない」のは自分も同じですが、試乗で我慢できなくなりまして。
 CB1100も是非試乗してくださいよ。
 インジェクションは場所問わず元気に走れるので楽ですよ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203120/36811905

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、CB1300SB:

« CB1300SB乗り換えにあたり・・ | トップページ

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31