家族でお出かけ

2010年8月14日 (土)

蓬莱軒で初ひつまぶし

暑い日が続いてますね。。
会社の夏期連休の初日、あつた蓬莱軒にひつまぶしを食べに行きました。

P1010999_1024_2

続きを読む "蓬莱軒で初ひつまぶし" »

2010年8月 2日 (月)

四国旅行その2 ~うどんうどんうどん~

四国旅行の2日目です。

当日は月曜日、ETC\1,000もかなぐり捨てて平日を選んだのは・・・
何をさておき、さぬきうどんの名店を廻ると言う目的のため。

まずは、「がもう」から。

開店直後のAM8:35に到着。
この時点で既に駐車場に何台も止まっており、既に食べ終わって帰る人も居ました。

P1010767_1024

続きを読む "四国旅行その2 ~うどんうどんうどん~" »

2010年8月 1日 (日)

四国旅行その1 ~ブリッジでブリッジに&うずしおに巻かれに~

7月最終日曜から1泊2日で、家族と四国旅行してきました。

月曜は当然出勤日なのですが、ブリッジ休暇という名のリフレッシュ休暇を取りました。
#関係各位にはご迷惑をお掛けしましたが・・・

1_1024 

続きを読む "四国旅行その1 ~ブリッジでブリッジに&うずしおに巻かれに~" »

2010年7月26日 (月)

山越

山越
朝ご飯?その3
3杯目でも美味しい。

なかむら

なかむら
朝ご飯その2
かまたまも美味しい。

がもう

がもう
朝ご飯その1
開店直後から混んでます。

2010年7月25日 (日)

お昼ご飯

お昼ご飯
やっぱり食べておかないとね。
明日も食べるけど…

大潮待ち

大潮待ち
大潮待ちで海水浴中です。

2010年4月 1日 (木)

美ら海

美ら海
今日は美ら海。
快晴ですごいキレイな海です。

2010年3月31日 (水)

那覇空港に到着

那覇空港に到着
初めての沖縄。
雨上がりで半袖でも蒸し暑いぐらい。

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31