日記・コラム・つぶやき

2010年7月 3日 (土)

やっぱり時代はエコだよね?

ホンダのCR-Zです。 

Ca3d0090_1024

続きを読む "やっぱり時代はエコだよね?" »

2009年11月14日 (土)

キャラ弁

ピカチュウとリラックマですが、わかります?

091114_071701_2

続きを読む "キャラ弁" »

2009年10月11日 (日)

どんぶりソフトとは

どんぶりソフトを家族サービスがてら食べてきました。

もちろん、道の駅のスタンプも目当てです。

#一日中パソコンの前に座ってても、できないもんはできないんで・・・

P1000298 

続きを読む "どんぶりソフトとは" »

2009年10月10日 (土)

富山の黒と白

東海地方は台風一過の秋晴れですが、いかがお過ごしでしょうか。

三連休は天気も良さそうでと~~~ってもツーリング日和ですが、会社の関係でずっとパソコンの前で唸っています。。
#まあ無計画なんで、自業自得なんですけどね・・・

P1000222 

続きを読む "富山の黒と白" »

2009年10月 4日 (日)

金なら1枚、銀なら5枚

届きました。

※ネタバレしてますから、中身を見たくない方は続きを読まないでね。

P1000249 

続きを読む "金なら1枚、銀なら5枚" »

2009年2月22日 (日)

今シーズン初スキー

今シーズン初のスキーに行ってきました。

P1010750_2

続きを読む "今シーズン初スキー" »

2009年2月15日 (日)

boulangerie BENKEI

今日も家族サービスでバイクは乗れませんでした。

でもって行ってきたのは、boulangerie BENKEI (ブーランジェリー ベンケイ)。

結構有名らしいですね。。

P1010746_2

続きを読む "boulangerie BENKEI" »

2009年2月14日 (土)

アイススケート

家族でアイススケートに行ってきました。

1

続きを読む "アイススケート" »

2009年2月 8日 (日)

やっと初詣

初詣に行ってきました。

すでに2月になりましたが・・・

P1010597

続きを読む "やっと初詣" »

2009年1月 4日 (日)

年末年始って感じがしなかった、この休み

前回の記事でアクシデントと言っていた件ですが、
うちの奥さんが入院してしまいました。

年末30日から嘔吐するようになり、あまり食欲も無い。
でも発熱も無いので自宅で横になってました。

年始2日には若干持ち直したので、初詣前に初売りセール in ライコランド
に行かせてもらい、初詣に行こうとしたところ、激しい腹痛と下血。
救急指定の病院に行ったところ、大腸炎の一種と判明、即入院となってしまいました。

これまで元気で入院など一切したことがなかった(お産は別ね)だけにあたふたです。

入院期間は1~2週間の予定ですが、
子供の冬休みが終わってしまうし、当然初詣も行ってない、
家事は奥さんまかせで、ほとんどできない。

いやぁ、こんなとき、家事ができない男ってダメですねぇ。
とりあえず、小学校高学年の長女の方がしっかり家事をやってくれてます・・・

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31