バイク

2010年9月13日 (月)

CB1300SB乗り換えにあたり・・

大型免許を取得し、初めてのビッグバイクにCB1300SBを選んでからというもの、オンライン/オフライン問わず、色んな方と知り合いになったり、色々教えて頂いたりと、楽しくバイクライフをエンジョイできました。

なんかバイクを降りるような出だしになってしまいましたが、Tigerに乗り換えても、ツーリングなどご一緒させて頂きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

P1020135_1024

続きを読む "CB1300SB乗り換えにあたり・・" »

2010年9月12日 (日)

乗り換えが決定しました!

今日、正式にバイクを乗り換えることに決定しました。

ここしばらくの記事からは十分に想像できるかと思いますが・・・ 

Triumph_tiger_955i1

やはりタイガーと言えば、この色ですよね!

続きを読む "乗り換えが決定しました!" »

妄想するのは自由だけど。

2011年には、トライアンフからTiger800ってのが出るらしいですねぇ。

動画を見ると、オンロード版とオフロード版の2種類があるようで。

続きを読む "妄想するのは自由だけど。" »

2010年8月29日 (日)

Triumph Tiger 1050 ABS に試乗してきたよ

トライアンフ豊田にて、Tiger1050ABSの試乗をしてきました。 

あ、今回はデジカメのバッテリーが切れてて使えなかったので、ケータイ写真です。
おかげで画像が悪いったらありゃしない。。

Ca3d0097_1024

続きを読む "Triumph Tiger 1050 ABS に試乗してきたよ" »

2010年8月15日 (日)

なんだかいけそうな気がするぅ~

言うまでもないんですが、毎日暑い!
足が痛くてバイク乗れなくても、この暑さじゃ乗る気もしない。
しかも相変わらずのゲリラ豪雨。
せっかく車を洗車したのに、直後にゲリラ豪雨とは・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ということで、今日はドゥカティとトライアンフを扱うお店に行ってきました。

P1020042_1024

続きを読む "なんだかいけそうな気がするぅ~" »

2010年8月 8日 (日)

次期車種調査?

子供達は夏休み真っ最中、休みを満喫してます。
上の娘は同級生とプールに行くので往復をアッシーし、
その間、下の息子と映画館にポケモン最新作を見に行ってました。

映画館近くにドリーム店が有るので、気になっていたバイクを見に行ってきました。 

P1010984_1024

続きを読む "次期車種調査?" »

2010年4月10日 (土)

祝!納車

良く晴れた4月の休日、バイク(新車)が納車されました。

続きを読む "祝!納車" »

2009年3月15日 (日)

VMAX発表

VMAXとうとう発表されましたねぇ。

P1010896

続きを読む "VMAX発表" »

2009年2月27日 (金)

ホンダ、力入れてるなぁ?

フルモデルチェンジされたVTR、のカタログもらいました。

P1010801

続きを読む "ホンダ、力入れてるなぁ?" »

2009年1月31日 (土)

ドリーム店からの回答が全然来ない・・・

メンテナンス費用が知りたくて、先日ドリーム小○店のオフィシャルホームページの問い合わせページから問い合わせてみましたが・・・・

2週間近く経過しましたが、全く連絡がありません。。

やっぱりドリーム○牧店で買ってないから回答無いのかな。。。

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31